アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
2度目のレピオン
ログインして賊でニンブルフィンガー回収してぶんどりしまくろうとしたら・・・
ルケビーチにてレピPT募集してたので便乗してきました

宝島とか言うとこに行くには、レピで地図手に入れなきゃいけないのね
こないだ言われて初めて知りました(ノ∀`)

asgard20080627_01.jpg

騎、賊、賊、戦、聖、吟(私)の6人で行ったんですが、
途中で騎士さんが落ちてかなりキツく・・・

船長と魔術師でえらい時間がかかったけど、なんとか5人でも突破できました(*´Д`)
特にドロップもなかったけど忙しくて面白かったッス

これで吟で宝島いけるぜイエーイ
吟の需要あんまないって言われたけど('A`)
【2008.06.28 (Sat)】 マイソシア放浪記 // こめんと(0)
上がらないと思っていたのに
最近裏胡桃がマイブームな麗です、こんにちは
MC1は私の賊じゃ火力不足過ぎてつらいし・・・
かと言って氷や火山だとお金がたまらなくてイヤッって感じで行き着いたんですが

asgard20080624_1.jpg

グレイヴたんめっさウマス(*´Д`)ハァハァ
魔女とグレイヴだけ狩ってハッピータイム含め、1時間でLv93が2%進むペース
石化チケもぼろぼろ出るし、たまにグレイヴたんが戦耳もくれちゃいます
ナールとかスカーヴィズ装備してけばネズミも怖くないし、お金も美味いし文句なしであります

と、裏胡桃でウハウハしてたら上がると思ってなかったレベルが上がってLv94になってしまった・・・
相変わらず繋いだり急にやめたりで、カム覚えるLv95になるのはいつの日か


こないだ露店でこんなの見つけて、思わず買ってしまった
["上がらないと思っていたのに"のつづき]
【2008.06.24 (Tue)】 マイソシア放浪記 // こめんと(0)
ちょこちょこっとアスガルド
ちょっと気を抜くと1週間とか余裕で開きますな
麗です、こんにちは

頻度はさすがにそんな多くないけど、まだまだアスガルドもやってます
先日マビノギでアップデートあったから、また浮気気味ではありますが・・・


asgard_20080610_1

卵巣4にてせこせこソロ活動して、騎士がやっとLv61になりましたッ
結構デスベビー倒した気がするんだけど宝くじのドロップがなかったのが・・・('A`)
いつの間にか確率落ちたor落とさなくなったのかなぁ?

しばらくグランドスピアの世話になるようなので、未エンチャ見つけたらガシガシ破壊してきます(・ω・)

しかし、両手槍から片手槍
アイアンウォール装備したらめっさ硬くなりました
自己補助でAC-50以上だったような・・・
普段後衛キャラばっかりやってたのでビックリ

1stの聖、2ndの吟じゃそうはいかない・・・
2人ともLv高いのに未だに鬼手だし(ノ∀`)
【2008.06.10 (Tue)】 マイソシア放浪記 // こめんと(0)
| とっぷぺーぢ |
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】
