アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ぎゃーす('A`)
早くもモウダメポな麗です、こんばんはorz

今朝は早く、6時半に起きて新しい仕事先に出社
初日は早くてもいいんです、帰り早ければそれで
そんな期待してたんですけど・・・

終わって帰ったのは今現在23時orz
しかも今日だけじゃないと思うので、なんか初日早々もうダメポな雰囲気ぷんぷんです
はふん、そんな訳で土日以外はまともにINできなさそうなので、
平日は遠い所に旅立ったと思ってください('A`)

あうー、時間くだしあorz

唯一良かったのは久々にスーツ着て出勤だった事でしょうか
まぁしばらくイヤでも着るはめになるでしょうけど(´・ω・`)
ああん、愚痴ばっかー(ノ∀`*)
【2006.09.05 (Tue)】 リアル話 // こめんと(0)
私は今ドコの国にいるでしょう
私が今居る事務所には日本人(私含む)2人と中国人6人、
隣の部屋に日本人1人と中国人2人
ここは日本でしょうか、麗ですこんにちは(´・ω・):;*.ブッ


いや、みんないい人たちで新人の私は面倒みて頂いてるんですがね(笑)
たまに疑問に思うのですわぁ
他の日本人は出先なもので、昼に居ないこともしばしば

そんな今日は、中国の方の引越のお手伝い
|ω・).。o○(あれ、私PG見習いなんだけどな、おかしいな)
家電の移動やら、洗濯機等の配管などなど(笑)

今日はもう仕事できないっす・・・
ってメッセで友達に言ったら、
"それが通用するの?w"と言われてしまった(ノ∀`*)
はい、おっしゃる通り無理です(´・ω・`)
今日もあと6時間ほど頑張るかねぇ


今朝起きてモデムの再起動したら、有線開通してました
それを楽しみに励むしかないな・・・(笑)
【2006.08.22 (Tue)】 リアル話 // こめんと(0)
○○饅頭
一度書いたらエラーで全部消えてしょんぼりな麗です、こんばんは
今回は例のお饅頭に付いて
私のオンラインの身内にしか分からないネタだと思いますのでその点ご了承ください


この日私は帰省予定
その途中に大磯と言うところがありまして、そこのお店で売ってる
今回のネタの"虎子饅頭"
さて、私は無事買って帰ってこれるのでしょうか
["○○饅頭"のつづき]
【2006.08.12 (Sat)】 リアル話 // こめんと(0)
その頃実家では
んで私がバカみたいにはじけてる間、実家ではアレコレありました
まず私が3日に実家に着く直前に上の妹がジンツウで病院へ行ってました

["その頃実家では"のつづき]
【2006.05.05 (Fri)】 リアル話 // こめんと(0)
朝日と海となんとか
AM1時頃に隣町に着いてS氏と合流
ここで今回のメンバーのポジション
私:落ち着いて周りを見る人
I氏:ボケ&いぢられ
S氏:大ボケ
K氏:ツッコミ
非常にバランスが取れてます!(ぇ

んでー、S氏がまだメシ食ってないって事で、彼の大好きなリンガーハットへ
["朝日と海となんとか"のつづき]
【2006.05.04 (Thu)】 リアル話 // こめんと(0)
| とっぷぺーぢ | 次のぺーぢ »
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】
