アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
言葉責め占い
なんか面白いのみつけたし調子こいてやっちゃうよ、いえーヾ(´ー`)ノ
っと妙テンションな麗です


コチラ言葉責め占いなるもの

いかにも怪しいけどゴー
["言葉責め占い"のつづき]
【2006.11.01 (Wed)】 心理テスト // こめんと(0)
性格診断
勝手にお世話になってる蓮鈴さん七嘩さんとこで見つけた心理テスト
回答いくじぇーヾ(´ー`)ノ


他にもやりたいって方は
コチラ
から
["性格診断"のつづき]
【2006.10.12 (Thu)】 心理テスト // こめんと(0)
浮気度チェック
またまたなにやら蓮鈴さんが面白そうな物を置いてたので
勝手に頂いてネタにっ


今回は浮気度チェックなる物です
他にもやってみたい方は
こちらへ


さて、自称超純情な私の診断結果はいかに・・・
["浮気度チェック"のつづき]
【2006.10.10 (Tue)】 心理テスト // こめんと(0)
えっち度チェック?その2?
なんか今朝からまたまた気分の悪い麗です、こんにちはorz
ううー、ちゃんと食べてるつもりなんだけどなぁ
食生活が絶対悪いと指摘される(ノ∀`*)


昨日に引き続き再びえっち度チェック男性用女性用
蓮鈴さんのトコから勝手に拾って勝手に紹介

私の診断結果は・・・

本日も続きへ
["えっち度チェック?その2?"のつづき]
【2006.08.31 (Thu)】 心理テスト // こめんと(3)
えっち度チェック
社長さんトコで拾った心理テストペタリ
ちなみにその心理テストはココ

結果は続きに・・・

エッチ度審査結果
--------------------------------------------------------------------------------
["えっち度チェック"のつづき]
【2006.08.30 (Wed)】 心理テスト // こめんと(4)
| とっぷぺーぢ | 次のぺーぢ »
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】
