アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
羽うめぇ?
某マビの人からCPガチャから羽が出ると聞いて飛んで来ました
調べによると常時パンヤゾーン拡張効果だとかで・・・

これがあればヘタレな私でも勝つる!!11
ってな訳でガチャ券11枚セットを購入してまわしてみた
["羽うめぇ?"のつづき]
【2008.06.27 (Fri)】 パンヤ島放浪記 // こめんと(0)
キタアアァァァ・・・ってアレ
いきなり間隔が空きまくってるけど気にしない
それが麗クオリティー!
ってことでこんにちは


マビは相変わらず生産・・・と思いきや、徐々にログイン時間が減りつつあります/ ,' 3  `ヽーっ
先週の月曜辺りに光るゾンビDだっけ?あそこで3Pが出た位

定期的に来るこの"倦怠期"なわけですが、
アスガルド ⇔ マビノギ ⇔ パンヤと行動範囲は変わらず、その辺うろうろ


んでさっきパンヤやってて、PPガチャで初のアタリが!!
["キタアアァァァ・・・ってアレ"のつづき]
【2008.06.01 (Sun)】 パンヤ島放浪記 // こめんと(2)
余ったWMの行き先
実家から戻ったら都会の暑さにグダグダになった麗です、こんにちは
山は涼しくてよかったなぁ・・・


先日別のオンラインゲーム(マビノギ)用にWMを買ったんですが、
ローソンではWMが2000円?しかない
課金は1000円あれば十分なので1000円余る計算に・・・
でもまぁ懐には余裕があったので、そのまま購入して


パンヤのガチャポンにつぎ込んでみました(´・ω・):;*.ブッ
ええ、前回のリベンジです
3000円投下したのに持ってないor使わないキャラの水着が3着出ましたから

して、その結果は・・・
["余ったWMの行き先"のつづき]
【2006.08.14 (Mon)】 パンヤ島放浪記 // こめんと(0)
最近の珍ショット
無線LANのお陰で(?)再びパンヤする機会が増えた麗です、こんにちは
なんか今日でマビ日記と合わせて4つも記事かいてるな・・・(´・ω・):;*.ブッ


先日ファミリーモードでICの練習してたら、自己最高のショット連続しまして、
かなりいい感じのスコアが・・・長距離チップも出たりで、嬉しいようなセツナイような(´・ω・`)


それではICでの珍ショットの数々を載せてみようかと
["最近の珍ショット"のつづき]
【2006.08.07 (Mon)】 パンヤ島放浪記 // こめんと(0)
マビせずパニャ
マビ入ったらものの数分で長いラグを食らってやる気の失せた麗です、こんにちは
速攻で落ちましたもの、ええ(´・ω・`)
あのラグってる間って何も出来ないので、

奥義 Ctrl+Alt+Delete

早々に立ち去って昨日はパンヤに逃げました(●´ω`●)ゞ
["マビせずパニャ"のつづき]
【2006.07.20 (Thu)】 パンヤ島放浪記 // こめんと(0)
| とっぷぺーぢ |
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】
