アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
03 // 2006.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
新大陸進出
バージョンアップしてたし、例によって例のごとくマビ話です(笑)
結局不具合も特になく、マリ&モリの両鯖にてユニコーン作成
なぜか馬3頭の名前はどれも"月"とその"女神"の名前をもじったりあわせた物になってます
・・・まぁほとんど面影のないものばかりなので気づかないと思いますが(笑)
ナオサポがマビ時間AM6時を回ると1回分復活するように(最大3回まで)
これって新大陸だけで、今までの大陸じゃ非対応とかのがいいような気がした(-"-;)
ぬるくならないかなぁ
新大陸は広いから、なかなか復活は難しそうだし?
["新大陸進出"のつづき]
【2006.04.28 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ステキサイクル
前にも書いたかな・・・読み返すのめんどうなんで書いちゃいますが(ぉ
回線繋がってからココ数日

AM9:30起床⇒AM10:00出社⇒PM10:00退社⇒PM10:30ネトゲ⇒AM4:00就寝

ってサイクルの生活
一応5,6時間寝てるから大丈夫かなぁとか思ってるけど・・・
メッセでツッコミ食らってしまった(笑)
体調崩したりしない限りはしばらくこんな感じかなぁ
・・・その前にGW明けにプロジェクト入るんで、それで崩れそうですが

以下マビ話
["ステキサイクル"のつづき]
【2006.04.27 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
罠かな?(某サイトっぽく)
まぁマビ話なんだけども・・・
*マリー*
なんか多いやつで50枚に再び達してしまったmabinogiクーポン
明後日までだし、ぱーっと集めるかーと格闘する事AM3時(ぶ
貼り付けていざ2度目の交換・・・!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
["罠かな?(某サイトっぽく)"のつづき]
【2006.04.26 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
引越し後回線復活
なんつーか引っ越して久々に無茶な遊びした気がする・・・w
なんとか一日で昼夜逆転⇒修正できたからまぁいいかなとは思うけども

金曜のペッカ突撃に始まり・・・、
土曜のマス上級ソロ+ルンダ上級PTによるオールして、
日曜は夕方近くまで寝て、修正のために0時に寝たけど、
今日は朝4時に起きてしまう始末・・・w
でも思ったより体もだるくないし、楽しめたから全然おっけーかな_・)ぷっ
今週末こそはマビであの世行けたらいいなぁ
ガゴをARやらマグナムやらで蹴散らしたいっ
ついで言うとちーであの世も行きたいなw
RP進められればもうすぐだけど・・・時間取れるかな
【2006.04.24 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
初ネカフェ
休みだったのでちょっと隣の駅まで足を伸ばしてみた
横浜行って、まずこれから借りる部屋を探しに・・・
レオパレスやらその辺の不動産屋やら見て回った
レオパレスの初期費用がかなり高い事を知った
あれじゃ敷金礼金なくても、他とたいしてかわらん(笑)

次に駅前のヨドバシへ
やっぱでかい電気屋はいいねぇ・・・あっちこっちウロウロしてました
んでお目当ての"PCとPSコントローラーを繋ぐUSB"ゲット
これでエミュで遊ぶのも苦じゃないはず( ̄ー ̄)

んでそれでもまだPM1時くらいでまだまだ時間が・・・
って事でネカフェに入ってみた
うちが行ったトコは15分105円の地下にある個室のあるとこ
いやぁなんていうか・・・薄暗い
なんかこう、映画館に近い感じの雰囲気だった
そこで遊ぶのはもちろんマビ(ぶ
有料なのにもかかわらずクーポンせこせこ集めてました・・・
もうちょい狩りらしい狩りすればよかったかなぁ
まぁ面白かったからいいんだけどね
5時間ちょい遊んだもんで2300円くらいかかったかな
まぁ一日くらいなら別に構わないだろー(笑)

しかしケータイあったからよかったけど、人多いしなかったらありゃ道に迷うぞ
ケータイのgoogleローカルさまさまと言ったところ

んで家帰ってPSのコントローラーをPCに繋いで、
PCでスーファミのマリオカートとか64のマリオカートやったりしてみた(ぶ
やっぱりいいね、昔の名作は!(笑)
【2006.04.16 (Sun)】 リアル話 // こめんと(0)
| とっぷぺーぢ |
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】
