アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
04 // 2006.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
無駄な翼
ここ数日えらい暑いですorz
甘い物好きなんで後でアイス買ってこようかな・・・
そんなだらけた麗です、こんにちは

いやぁ、珍しく狩りらしい狩りしませんでしたわ
寝るのも普段より1時間ほど早かったし
それでも今朝は眠いが
てかもう5月も終わりなんです(*´ω-)(-ω`*)ネー

そんな訳であんまネタがないんですけど?
["無駄な翼"のつづき]
【2006.05.31 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
現Lv=累積Lvキャラのキア上奮闘記
どんな時でもおしゃべり大好きな麗です、こんにちは
落ちなきゃいけないのについつい話したりしちゃうことってありません?
私は昨日がまさしくそうでした(笑)
MMORPGをして仲間も増えれば、やっぱチャットが醍醐味ですよ(*´ω-)(-ω`*)ネー

関係ないけどよく回るブログさんで、結構好きなトコがいくつかあるのですが・・・
いつ声をかけようか悩み中(笑)

さて、昨日のマビは・・・結構頑張りました!
周りの私をお守りする人が
["現Lv=累積Lvキャラのキア上奮闘記"のつづき]
【2006.05.30 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
MML作曲日和&初キア上
はい、もうMMLいぢりすぎて若干疲れた麗ですこんにちは

と言っても感性のカケラもない私なんで、耳コピなんて出来るはずもなく・・・
MIDIを見つけてはMML化をし、編集してマビ仕様にすると言った感じ
ハマると結構楽しいんですが、疲れますね(笑)
演奏仲間と言える人がいるわけでもないので、作曲しても一人で弾いてる事が多いですが(´・ω・`)
ダンバでのんびり弾いてるとたまに声をかけて下さる方がいるのが嬉しいです(*´ェ`*)
ココからまた新しい出会いがあればなぁと期待しつつ
["MML作曲日和&初キア上"のつづき]
【2006.05.29 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
演奏の日々・・・@1日遅れ
えー、一日遅れですが日付操作でカキコ
土日遊びまくってた麗です、こんにちは

サーオィン来ましたねっ
でもまぁそれまでにスキル上げておかないと・・・
って事でこの日もまた演奏の練習
06_05_28_01

これで魔法音楽演奏まであと一息('-'*)
["演奏の日々・・・@1日遅れ"のつづき]
【2006.05.28 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
気付けば爆睡ON寝
昨日はほとんど仕事がなくヒマでMML漁ってた麗です、こんばんは
サイトぐるぐる回ったりすると結構あるもんですねぇ
一番欲しかったFF5の"親愛なる友へ"がなかなかなくて困りましたが・・・

さてさて、そんな中早めに帰宅出来た麗のマビ話
["気付けば爆睡ON寝"のつづき]
【2006.05.27 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
むおーん
最近ケータイメールのほとんどが迷惑メールな麗です、こんにちは
いやぁ、今の仕事になってからさらにケータイ使う機会なくなりまして・・・
だってメール打つのに連打めんどいですやん(´・ω・`)
大抵メッセとかで済ませちゃってます・・・
電話は実家にちょっとかけるくらいかな、勤務時間が昼前?深夜前後なんでやっぱかけにくいのもあります

・・・まぁ言い訳ですが(?

べ、別に寂しくなんてないんだからっ

さてマビはと言うと?
["むおーん"のつづき]
【2006.05.26 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ラッキー革フィニッシュ
結局いつもと変わらず誕生日を過ごした麗です、おはようございます
ちょっと贅沢してハーゲンダッツ買って食ってやりました(´・ω・`)
今日給料日だから土日に自分に何か買おう、うん

メールでも何通か頂きましたが、帰宅してマビ繋いだらマビ内でもお祝いの言葉を頂きました
わざわざ鯖移動までしてきてくれた方もいます
ありがとうございます<(_ _)>

ではそんなマビ話
今日はやたらと景気がよかったです・・・(笑)
["ラッキー革フィニッシュ"のつづき]
【2006.05.25 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
リアル加齢
今日はいつもの平日より少し遅め?にこんばんは
本日私は21歳の加齢を迎えました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
年齢は大人の領域かもしれませんが精神面はまだ幼い気がしますので、
今年もまた絡まれた人はごめんなさい(ぁ)

日付が変わると同時にメールも何通か頂きました
最近仕事で若干病み気味なので励みになります<(_ _)>

さてさて、誕生日を仕事しながら迎えた
家に帰ったのは4時過ぎでしたわ
それでも少しくらい遊ばないとやってられぬっ
って事で数十分だけマビ

以下マビ話
["リアル加齢"のつづき]
【2006.05.24 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
ぷりーずマナ
セブンイレブンの700円クジで飲むヨーグルトが当たってご機嫌な麗です、こんにちは
暖かいのはいいのですが、ちょっとジメジメした感じがイヤですね
まぁ暑苦しいと言う程じゃないのでまだマシかもしれませんが・・・
私は山育ちなんで夏場が大の苦手です

さて、昨日のマビはと言うと・・・
["ぷりーずマナ"のつづき]
【2006.05.23 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
犬石像Dと2ndのG2
はい、そんな訳で昨日は光るハウンド石像D行ってきましたわ
でもまぁその前に2ndのG2進行状況等カキカキ
ネタバレ含む?ので"続きを見る"はご注意を?

06_05_22_01

まずはリュートの純情を買い取って作曲8に
8万で買えたし安めかな?
んで次は作曲7にするために噂の(?)キウイ虐殺羽集めです

06_05_21_02

うーん可愛い(*´ェ`*)ポッ
後ろに一匹横になってるのがいますが
なぜか鶏の鳴き声なんですね・・・実際にいる生き物かどうかは知りませんが、なんか妙でした(笑)
1,2時間白と黒両方狩り続けて無事作曲7に
素INTが193だか192になったので、素INT200まであとちょっとー


では、以下G2ネタと光るストーンハウンド石像Dに続きます
["犬石像Dと2ndのG2"のつづき]
【2006.05.22 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ひたすらダンジョン巡り?光る犬尻尾&爪編?
まだまだ続くダンジョン巡り
時間はAM7時を回ってた気がします
と言うか最後解散したのがAM10時近かった事しか覚えてないんですがね

次はパーツが後2つで揃うと言うまず犬の尻尾Dへ行く事に
もうみんな元気ですなぁ、私も人の事言えませんが(笑)

遺跡で見つけた覗き穴隙間
06_05_21_16

正面の人は黄金のエロクチチがなんとかって言ってたな・・・

まぁ行きましょうか、出しましょうか光る犬尻尾!
["ひたすらダンジョン巡り?光る犬尻尾&爪編? "のつづき]
【2006.05.22 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ひたすらダンジョン巡り?光るガゴ靴編?
光る蜘蛛から帰宅後、お腹に○○の毛を付けて合成しようと撮ったSS(ぉ
06_05_21_08

今日もよくいぢられてました
休憩もかねてのんびり雑談
06_05_21_09

なぜかみんな手が滑ってる
時間はすでに3時だか4時位だったような・・・うーん、うろ覚え

んで次は手元にある手頃そうな(?)パーツDへ行く事に
["ひたすらダンジョン巡り?光るガゴ靴編?"のつづき]
【2006.05.21 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ひたすらダンジョン巡り?光る蜘蛛編?
いやぁ土日はほんとネトゲ三昧でして・・・
あんま外出ませんでしたね(´・ω・`)
まぁココに書く事が多いのはいいのですが(笑)

まぁそんな訳で遺跡Dを中心に色々回ってきたですよ
まずは光るポットスパイダーの石像Dです
["ひたすらダンジョン巡り?光る蜘蛛編?"のつづき]
【2006.05.21 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ひたすらダンジョン巡り?光る蜘蛛編?
いやぁ土日はほんとネトゲ三昧でして・・・
あんま外出ませんでしたね(´・ω・`)
まぁココに書く事が多いのはいいのですが(笑)

まぁそんな訳で遺跡Dを中心に色々回ってきたですよ
まずは光るポットスパイダーの石像Dです
["ひたすらダンジョン巡り?光る蜘蛛編?"のつづき]
【2006.05.21 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
黒?女神ダンジョン・・・そして廃プレイ序幕
なんか土日はやっぱり遊びすぎてしまう・・・
そんな訳で久々に廃プレイ(?)してしまった日記をさらさらと
20日分はG1ネタバレを含みますのでご覧になる方はご注意を
["黒?女神ダンジョン・・・そして廃プレイ序幕"のつづき]
【2006.05.20 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
2ndのG1も大詰め
遊びすぎて、起きたのがほんとギリギリだった麗です、おはようございます
いやぁ、マビ終わった後にすぐ寝ればいいものを・・・
エミュで遊んでましたからね
しかもAM5時まで

さてさて、無事日付が変わるかどうかってくらいで帰れたのでマビマビ
先日ラビのRP手伝っていただいたので、その続きで2ndのG1のやりました
["2ndのG1も大詰め"のつづき]
【2006.05.19 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
疲れてても娯楽は娯楽?ラビ上へ?
昨日は23時頃帰れたんで、事務所ではなくちゃんと自分の部屋で眠れました
いやぁ、やっぱゆっくり出来ていいもんですね
16⇒17日が初の事務所お泊りだったから疲れましたわ
まぁ・・・
それでも今朝4時までマビしてましたけどね!
意外と元気じゃん、私

さぁ、そのマビですが初めてラビ上へ連れてってもらいました(*´ェ`*)
弓殺しのダンジョンと聞いたので苦手分野ですが、わくわくしつつ潜入
["疲れてても娯楽は娯楽?ラビ上へ?"のつづき]
【2006.05.18 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
マビに入らなくても出来そうなこと
昨日と言うか今日と言うか・・・
結局帰宅したのが17日AM7時頃でして、AM9時30分にもう出勤してるから・・・
頑張れ私orz
いや死ぬって
そんな訳で結局マビが出来なかった(´・ω・`)
しょうがないから最近ハヤリの(?)マビスカとか言うやつで調べて遊んでみる

["マビに入らなくても出来そうなこと"のつづき]
【2006.05.17 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
1,2時間程暇つぶし
帰宅時間が1時なんでこんな時間にこんばんは、麗ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ
今日は先輩に遅くまで付き合ってもらってプログラムの構造について教わった
だいたいはつかめたと思うけど・・・まだまだ難しいです(´・ω・`)
ちゃんとスラスラーっと自力で書けるようになるのはいつになるんだろ

さぁ、早いけどもう今日の分書いちゃうぞっと
以下マビ話
["1,2時間程暇つぶし"のつづき]
【2006.05.16 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
日記を書き続けるコツ?
以前のも含めてなんだかんだでだいぶ書き込んでる気がします
まぁ今までが飽きるのが早すぎただけかもしれませんが

そこで最近思ったコツみたいなものを・・・
普通と言えば普通かもしれませんが、思ったらすぐ書く事ですかねぇ
ブログで書けないなら手元にメモるとか
意外と"思ったときに書く"と、今みたいにスラスラ書けたりします(笑)
ネタに詰まったら試してみてはいかがでしょうか

まだ今日は家に帰ってないのでマビやってませんが、
昨日撮ったスキル一覧でも自分用メモに書く事に
見てもつまらないかも?
普段も面白くないけど

↓以下自分用のスキルメモ↓
["日記を書き続けるコツ?"のつづき]
【2006.05.15 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
10ヶ月プレイして初
未だにリズムのずれが直らない麗です、こんにちは
明日までには直さないと仕事キツそうだ・・・
["10ヶ月プレイして初"のつづき]
【2006.05.14 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
リズムめためた
昨日会社にいたらですね・・・
なんか3時過ぎ位からコンビニでお酒を買って軽い飲み会になりました
帰ったのが6時だか7時くらいで、すぐ寝たのですが・・・
リズム崩れてダメダメな麗です、こんばんは

まぁそんな時間に寝れば起きるのは昼過ぎな訳で
結構マビやってました(ノ∀`*)
出掛けるにも中途半端な時間ですしね(´・ω・`)

んなわけで今日はいつもよりSS多めかも?
まぁスキルアップでせこせこ稼いでる感じもしますが
["リズムめためた"のつづき]
【2006.05.13 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
は、はやく休みを・・・orz
昨日2時まで会社にいて、
その後帰ってマビしたからえらい眠い麗ですこんにちは(バカ)
いやほら・・・
多少は遊んでないとやってられないし
いつもこの時間にブログつけてる気がするが

んでその調子に乗ってやったマビ↓
["は、はやく休みを・・・orz"のつづき]
【2006.05.12 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
はやとちり
さて、この日からこのブログに来て初の記事になります
この記事以前のは、前のサイトからの使いまわしです

今朝はいつもより早く寝たので結構快調です
早くと言ってもAM1時就寝なんで、遅いと言う人もいるかもしれませんが(笑)
まぁ昼?夕方位になると眠くなるんでしょうが

昨日はほとんどマビもしませんでしたわ(´・ω・`)
["はやとちり"のつづき]
【2006.05.11 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
あー、やっちゃった(ノ∀`*)
最近前より1時間ズレの生活してます、こんにちは(何)
なんかAM3時寝⇒AM8時起きが馴染みつつ・・・?
土日はまた寝まくりかもしれぬ

なんか今日は朝から天気悪いですな(´・ω・`)
こないだ帰郷した時もなんですが、
胃が縮まったらしく定食食べられるかどうか怪しいくらいに
まぁ食べすぎ(?)で今年で5kg太っちゃったくらいだから丁度よさそうだが
60kg越えた事もあったけど、今じゃもう58kgと前に近い状態に戻りつつあります
60kgは危機を感じたし、うん(何)
["あー、やっちゃった(ノ∀`*)"のつづき]
【2006.05.10 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
久々にこんな事
って言えるようなものが特にない麗です、こんにちは(何)
やはり先日の蓮ちゃんが産まれた事が大きすぎるせいでしょうか・・・(笑)
まぁ今日もおっぱじめましょうか(誰)
["久々にこんな事"のつづき]
【2006.05.09 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
赤ちゃんイイネッ
先日6日の夕方から綾が入院してる病院に行ってきました
いやぁ、やっぱ可愛いね(*´ェ`*)
なぜか全然泣かなくて静かだし・・・よく眠っていました
男の子だからのちのちはヤンチャになるんだろなぁ
親が気が強いから、その辺受け継ぎそう(笑)
目も二重らしいので、やっぱり似るものなんですねぇ
次に会うのはおそらく夏だと思うから、3ヶ月以上か・・・大きくなってそうですな
今年は赤ちゃんに初お年玉あげることになるのかな(*'ー'*)ふふっ♪

06_05_08


やっぱ可愛いねっ
じゃがいもって言われてたけど

以下マビ話
["赤ちゃんイイネッ"のつづき]
【2006.05.08 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
その頃実家では
んで私がバカみたいにはじけてる間、実家ではアレコレありました
まず私が3日に実家に着く直前に上の妹がジンツウで病院へ行ってました

["その頃実家では"のつづき]
【2006.05.05 (Fri)】 リアル話 // こめんと(0)
朝日と海となんとか
AM1時頃に隣町に着いてS氏と合流
ここで今回のメンバーのポジション
私:落ち着いて周りを見る人
I氏:ボケ&いぢられ
S氏:大ボケ
K氏:ツッコミ
非常にバランスが取れてます!(ぇ

んでー、S氏がまだメシ食ってないって事で、彼の大好きなリンガーハットへ
["朝日と海となんとか"のつづき]
【2006.05.04 (Thu)】 リアル話 // こめんと(0)
帰郷してぐったり
えらい夜更かしして起きたのはPM5時頃
そのまま一旦横浜のヨドバシカメラへ
初任給出て初の買い物らしい買い物かな
まずは512Mのメモリゲット(*´ェ`*)
あとは電気シェーバーを親父さんに、なんかマイナスイオン付とか言うドライヤーをママンに買っていく事に
渡したら喜んでもらえました
まぁそんな高い物ではなかったし、ええことしたかなぁと(笑)

んでこの日の夜からが本番・・・?
先日・・・と言っても2日にかな?
I氏にメールで箱根に帰るってメールをしたら、今日行くとかいい始めまして、
わざわざ埼玉から3時間くらいかけてPM10時頃箱根にきやがりました
そのまま召集かけてPM11時にはI氏の旅館へ行って、少し飲む事に
んで少したつとI氏にメールが・・・
K氏と今年大学合格したS氏とも遊ぶ事に
S氏が箱根の隣町に引っ越してるもんで、K氏が車を出してAM0時に隣町へ

これから今日のハードな一日が始まります ⇒明日につづく(ぁ
【2006.05.03 (Wed)】 リアル話 // こめんと(0)
| とっぷぺーぢ | 次のぺーぢ »
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】
