アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
05 // 2006.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ご連絡
只今会社に缶詰にされたりでプロジェクトが忙しく大変でビジーです
マビに接続どころか家にもあんまり帰れてませんorz
一段落したら舞い戻ってきますわー
・・・日記はなるべく書くけど私用が多いかもしれません(´・ω・`)
【2006.06.30 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
中の人は仮死状態・・・でもマビネタ
はい、会社のデスクにヨダレを垂らした一晩でした(嘘)
麗ですこんにちはorz
会社に泊まると何がいやって、風呂ですね・・・
早く帰りたい(´・ω・`)

とまぁかなりグロッキー状態ですが、
マビへはもちろん接続できず
唯一深夜に一段落した時にアドバンスアイテムを回収しただけ
そしたら労いの一品がっ
["中の人は仮死状態・・・でもマビネタ"のつづき]
【2006.06.29 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
モチベーションがフォーク状態
はふん、某プログラミング言語でどうにかなりそうな麗です、こんにちはorz
まぁ仕事はわからなければ先輩方に聞く事が出来るんでいいんですけどねぇ
マビのモチベーションは日に日に下がる一方です

うーん、どうしよう・・・
愚痴しか思い当たらない上に、ほとんど活動してないからSSもない(ノ∀`*)
でも少しは粘ってみるよ(`・ω・)
["モチベーションがフォーク状態"のつづき]
【2006.06.28 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
久々にクチチ
友達の書き込みで見つけたテキストを見て妙な気分の麗です、こんにちは
なら見るのやめろよって話ですが・・・(ノ∀`*)


昨日はですね、結局ソロ活動しかしてなかったなぁ、珍しい
アイスの修練が急に増えてると言うツッコミは受けましたががが
さてさて、今日もいっちゃいましょうか
今日の日記で私のバカさ加減がバレルかも(ぇ

まぁ、いつも通りガイレフでトレしてたわけですよ
06_06_27_01

んで、ちとお風呂済ませて涼んでる間に、再びマビスカで検証
すると、すでにドーピング次第で灰色ネズミが"とても強い"?!
こりゃ行くしかないっ
["久々にクチチ"のつづき]
【2006.06.27 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
AR8Pと縁がない人
今週もまた始まりましたねぇ
また遊びつつ仕事しつつのんびりやってきまっしょう、こんにちは麗です

んで日曜ですが、前日遊び過ぎたせいかいつもより人が少なめでした
まぁとりあえずいつもの日課から
06_06_26_01

マス回ってやっとこさクリが3に
なんかAPあっても修練のせいで1転生で1つペースくらいに(´・ω・`)
["AR8Pと縁がない人"のつづき]
【2006.06.26 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
叩かれても潰されても泣かない
24日は休日出勤食らったのですが、その後もちろんマビっちゃいましたよ(`・ω・)
こんにちは、麗です

週末と言えば、ギルドも違うのによく集まるメンツでの集会・・・もどきの日
集会と言っても特に強制されてるわけでなく、いつもより違った事しようか、みたいな感じ?

集合まで少し時間があったので、加齢を済ませてAR上げて?
06_06_25_01

またしてもマスで薬学&革集め&クリ修練
06_06_25_02

んで薬学があとちょっとだったのでキア周辺でもうちょい抜き抜き
06_06_25_03

06_06_25_04

ミルトレしてた時からずっとAP溜め込んでたので結構振れるものです(笑)



さて、時間になって人も集まりだしたので今週の集会場へ

["叩かれても潰されても泣かない"のつづき]
【2006.06.25 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
噂に流れ易い人(私)
結局今週も休日出勤食らって、土曜にもブログ付けてる麗です、こんばんは
タイトルにもあるけど、私は結構周りの影響を受け易いです(笑)
うまく合わせられると言えば聞こえはいいですが・・・

昨日も仕事中に公式の掲示板見てたわけですよ
そしたら全然鯖の調子が直ってないようでorz
そんな訳で帰宅後したことと言えば・・・
["噂に流れ易い人(私)"のつづき]
【2006.06.24 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
調子の悪い時のネクソンゲームとの付き合い方
なんか鯖は安定しないし、なにやら日本も負けてしまったみたいだし、
散々でしたね、麗ですこんにちは
とか言っても私はマビにほとんど接続もしてないし、サッカーも見てないんですが・・・orz

あちこちで見る上着が青+下が白のポポシャツとズボン作ってみようかと思ったのに(笑)
日本もう終わったみたいだから手遅れですね(´・ω・`)


まぁマビ入ってないんでネタがないから、
マビに関係あるようでないような?話でも(ぉ
以下SS撮らなかったもんだから文ばっかですorz
["調子の悪い時のネクソンゲームとの付き合い方"のつづき]
【2006.06.23 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
久々にオン寝
朝からシャワー浴びてゲームしてから出社してえらい元気な麗です、こんにちは
そのお陰で(?)ほとんどマビしてません(笑)

1,5時間ほどチャットしたくらいかなぁ
イン時間は無駄に長かったのですが・・・
まぁ簡単に言うとオン寝しちゃいました(ぶ)
もし反応なくて心配された方いましたらごめんなさい<(_ _)>

え?心配なんてしてないって?
嘘でもいいから心配しなさいっ!

嘘ですゴメンナサイ

そんな訳で撮ったSSは珍しく3枚のみ
["久々にオン寝"のつづき]
【2006.06.22 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
困難+害ってステキ
パンヤDLして1日でもうWM買って服とか買う気満々の麗です、こんにちは
まぁそれでも昨日はマビしかしなかったんですけどね(笑)
昼⇒イウェカ沈んでるからメディ放置パンヤ
夜⇒イウェカ昇ってるから回復増加ポーションでオオカミ殲滅
とかたくらんでたのですが、なぜかマビとパンヤダブル起動がエラーで出来ずorz

まぁおとなしくスキルトレしろって事ですかね(´・ω・`)

っとアイストレしてたら熟練上げしてる方がチラホラ
私も防御装備+ハムハンで固めて??って上げた事あるんですが
06_06_21_01

この普段入れないような場所に入った事はないです(何)
["困難+害ってステキ"のつづき]
【2006.06.21 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(4)
再び姉妹でダンジョン?気分転換
いつも通り4時まで遊んでたけど、なぜかいつもより好調な麗ですこんにちは
昨日気分転換にマビからパンヤにちょっと移動したのがよかったのかな?(笑)
次回のバージョンアップ次第だけど、ビミョウな物だったら一旦パンヤで練習するかも
まぁマビはやめませんけどね?、課金も続けるだろうし
何より(自称)アイス使いのれいちーにアイススピア覚えさせたいしねっ


さーて、昨日はアイストレとダンジョンちょろっと回ったくらいなのでSSがあんまないです(笑)
ネタ探しに必死でちょこちょこ撮ってはいるんですが・・・(-"-;)
["再び姉妹でダンジョン?気分転換"のつづき]
【2006.06.20 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ペッカ下疲れでグダグダ
めためたなリズムの土日を送っても、よく寝た分だけ元気な麗です、こんにちは
あぢーけど今日も元気に仕事・・・の合間にブログかきかき
なんか窓からしゃぼんだまが見えて和みました(笑)


先日ペッカ下級に10時間を徹夜で費やして、
起きた時間が恐ろしい時間になってた訳ですが
さすがにハードなトコに行く気にはなれず、近場でフラフラしてました

加齢でAPが入ってたので、他に上げるスキルもなく
06_06_19_01

れいちーのクリを上げてみた
このままクリ上げて、アイスクリでどこまで伸びるか楽しみです
["ペッカ下疲れでグダグダ"のつづき]
【2006.06.19 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
今週の遠足は・・・
土曜日は休日出勤食らったのですが、
それでも帰宅後毎週恒例になりつつある、
遠足に行って来ました
ええ、先週に引き続いてペッカ下級です


姉さんがG3ルンダで止めてあるとの事なので、
まずは通行証を出しにG3ペッカを目指す事に
06_06_18_02

特筆することもなくルンダは終わり(笑)
どうでもいいけど青海賊スケはアイスの通りがよかった気がしたかなぁ

んで問題のG3ペッカ
["今週の遠足は・・・"のつづき]
【2006.06.18 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
またしてもドロップの神が
今日は休日出勤中なので、土日なのに珍しく更新してる麗です、こんばんは
家帰ったらハーゲンダッツ食ってやるヾ(´ー`)ノ

SSの事でなんか名前伏せなくてもいいよーと言われたので
一部そのままにしてあります
むしろ載せてって言われたような

かなり久々に石を見に来たダメギルマス
06_06_17_01

とりあえず消えてなくて安心


その後お誘いがあって初めてのフィア中4行く事に
1年もやっててアルビもフィアも中4行ったことないのは意外って言われました(笑)
キッカケあれば溶け込めるんですが、そのキッカケを作るのが苦手なもんで、
なかなか人数集まらないから人数制限あるダンジョンいけなかったんですよね
["またしてもドロップの神が"のつづき]
【2006.06.17 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(4)
すべてはノリで
今朝はえらい眠かったです、麗ですこんにちは
うーん、なんとか冷たい飲み物で繋いでる感じ(笑)

さて、寝る前にノリでとんでもないトコまで行ってしまった私ですが・・・

まずはいつも通り
06_06_16_01

アイストレでs
もう残り何匹か忘れました(ノ∀`*)
覚えてるのはアイスワンドがアイストレで熟練100になった事(笑)
精霊ワンドにしちゃおうかなぁ、うーん
["すべてはノリで"のつづき]
【2006.06.16 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
Asgard活動キャラクター
Asgard所持キャラ紹介です
倉庫キャラは割愛

↓長いので続きはこの中に↓
["Asgard活動キャラクター"のつづき]
【2006.06.15 (Thu)】 各種ゲーム活動キャラ紹介 // こめんと(0)
TalesWeaver活動キャラクター
TalesWeaver所持キャラ紹介です
基本テチばっかり

↓長いので続きはこの中に↓
["TalesWeaver活動キャラクター"のつづき]
【2006.06.15 (Thu)】 各種ゲーム活動キャラ紹介 // こめんと(0)
PangYa活動キャラクター
PangYa所持キャラ紹介です

↓これは長くないけどこの中に↓
["PangYa活動キャラクター"のつづき]
【2006.06.15 (Thu)】 各種ゲーム活動キャラ紹介 // こめんと(0)
疲れてても遊びは遊び
ベーシックカードを転生用に仕事中に買っておいたのですが、
結局転生しなかった麗です、こんにちは
なんか通常レベルの経験値が80%近かったので、もったいないから上げてから転生しようかと

リアルの方ですが昨日はちょっと仕事多くて疲れ気味でした(´・ω・`)
疲れてても余程の事がなければ遊ぶのが私ですが(笑)
週末まだかなー



日付が変わる前に帰れたので、ポソンデーだしちょっとまた白オオカミ狩り
アドバンスアイテムは月麗はアントレ狙ってるけど、
残りの2人は回復増加ポソン受け取って全部れいちー行き
マスタイ取るまではこんな感じだろなぁ・・・(笑)

しばらくしてお声がかかったので、久々にイリアの森ダンジョン
["疲れてても遊びは遊び"のつづき]
【2006.06.15 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
何周しただろうか・・・
先日のカウンターの回り方に違和感を覚えた麗です、こんにちは
いつも帰宅前と出勤直後には確認してるのですが、さすがにびっくりしましたわ
今朝もすでにずいぶん回ってまして・・・
自分でも意外だなぁとか思ってます(笑)
毎度いらしてる方、初めての方、物好きな方、毎度毎度ありがとです<(_ _)>

さてさて、またしてもマスでコボルドいぢめですよ
帰宅時間がPM23時半過ぎだったので、せっかくのダンジョンデーだし1周くらいしようかと
["何周しただろうか・・・"のつづき]
【2006.06.14 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
今日も修練明日も修練
なんか今朝怖い夢見ました、麗ですこんにちはorz
若干ブルーな中出勤して今日もブログカキカキ
昨日もまたスキルの修練が主でした

あんま動きがないけどカンベンです(ぉ

土日がマリーであっちこっち行ってたので、
モリアンの方は加齢すらしてませんでしたorz
そんな訳で久々のIN
["今日も修練明日も修練"のつづき]
【2006.06.13 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
AR8Pは都市伝説
3日分一気に書くとさすがに疲れますね、麗ですorz
土日はどうしても遊んでしまう

日曜もまたIBのマスタイ目指してトレーニング
06_06_12_01

今日も今日とて白オオカミいぢめて"強い敵"埋め
もし白オオカミエリアで見つけたら、クエスト誘ってくれると一杯稼ぎます
てかヒマしてるから拉致って

姉さんと合流してのんびり喋ってると
06_06_12_02

久々にこの子見ました(笑)
なぜか普通の白オオカミよりレベルが低く、困難付けてても同レベル
巨大白はクエスト終わってるので他の方に譲って、周りの白オオカミ倒してました
巨大白じゃ同レベルでトレ埋まらないし
["AR8Pは都市伝説"のつづき]
【2006.06.12 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
バリ上魔女っ子アンサンブル
てなわけで1個前の記事の続きです
ペッカで疲れてる・・・と思いきやまだまだ元気な人達
私を含め4人残って、そのままノリでバリ上目指す事に

もちろん通行証があるわけではないので、まずはバリ一般
06_06_11_15

↓↓
06_06_11_16

いぢめはよくないです
["バリ上魔女っ子アンサンブル"のつづき]
【2006.06.11 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ペッカでウォウォ冷たい体に
土曜の夜は先週から言ってたペッカ一般に行く事になりました
話を聞くにはペッカ下級の方が楽との事ですが・・・
そっちはまた機会があったら連れてってもらおうかな(他人任せ(ぉ))

っとその前時間があったのでアイストレ
レベルアップ+加齢でまず
06_06_11_01

楽器演奏上げで遅くなったメディ上げ
マナアップが美味しいですねぇ
あるのとないのじゃ若干違ってくるので、ワンド装備して常に使ってます

んでもって困難鎧をまたしても活用して
06_06_11_02

白オオカミ狩り
一人で黙々と狩り続けるのもアレなので、野良募集してクエストやりました
最終的に6人ほどになって、白オオカミが足りないくらいになりました(笑)
お付き合いありがとうございまーっす<(_ _)>
["ペッカでウォウォ冷たい体に"のつづき]
【2006.06.11 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
AR8Pはどこ?
はい、土日は停滞するこの日記・・・麗ですこんにちは
今週もまとめて書いちゃいまーす
この日もまずはクリトレと革集めを兼ねてマス行き
06_06_10_01

Hugeも出て幸先いい感じ

ちょっと進むと・・・
["AR8Pはどこ?"のつづき]
【2006.06.10 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
"困難"の効果
週末の朝ほど眠いものはないですわぁ、麗ですこんにちは
いつもの事だけど、毎日夜更かししてるから金曜が一番キツかったりします
まぁ明日からまた休みと思えばなんとか・・・

さてさて、ログイン早々1chへ
前々から欲しかった困難ESが売ってたので即購入
貼り付けは日付が変わって、店売りが安くなったらバンホで買おう・・・
ケチですかr

06_06_09_01

建物の影で昼寝(?)をしてる人発見
どうやってあそこで横になったんだろうか
[""困難"の効果"のつづき]
【2006.06.09 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
今日は何曜日?
あっちこっちでグルグル踊ってる麗です、こんにちは
私はいつも帰宅時間の関係で、ダンジョン潜り始めるのが日付変わってからです
その為感覚的に1日ズレてる感じかなぁ・・・と言っても平日だけですが


久しぶりに3rdのエレを引っ張り出してみた
まぁすでに裁縫・鍛冶は時間的に厳しくて放置中なもので・・・
やる事と言ったら噛まれて熟練上げるくらい
月麗のウィス服の熟練上げさせる為にアルビにつっこませておきました
06_06_08_01

超越タイトルないし防御弱すぎ(´・ω・`)
白クモのクリで9とか貰ってました
お風呂放置しただけで横になってしまうので、少し溜めて終了orz
["今日は何曜日?"のつづき]
【2006.06.08 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
相性の悪いダンジョン
なんか晴れたり雨降ったり妙な天気ですね、麗ですこんにちは
魔術師+黒猫が作ってご機嫌だったりします
さらにアントレカプセルもでて上々
06_06_07_01



世間はロナの日で賑わってますけど、時間帯的にピーク時には参加できず(´・ω・`)
公式のライブスクリーンで見るにとどまりました
相変わらずマイペースな私
["相性の悪いダンジョン"のつづき]
【2006.06.07 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
66マビ質の回答
くそぉ・・・1時過ぎくらいに書いたのに、込み合ってたのかエラーで書き直しorz
次またエラーで書き込めなかったらくじけそうでs

うー、もう一回書いてみるかー

こちらのみくノートさんにて出された物です
["66マビ質の回答"のつづき]
【2006.06.06 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(3)
魔女っ子姉妹
衝動買いで先ほど黒猫のペットカードを買った麗です、こんにちは
理由は日記の後半にて

前日の回線不調は嘘のように普通に動いてました
とりあえず日付が変わる前にちょっとインベを圧迫してるハーブ処理
06_06_06_01

成功率55%だったけど、それ以上の成果が出てました(*´ェ`*)
まぁ進んだのは微々たる物で、まだランクDですけど先は長い
元々INT補正が美味しいと言う理由だけで取ってるので、のんびりでいいかなぁ

その後、月麗のミルやら、れいちーのアイスやらの修練用に"困難ES"を求めて・・・
["魔女っ子姉妹"のつづき]
【2006.06.06 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
| とっぷぺーぢ | 次のぺーぢ »
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】
