アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
06 // 2006.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
毎度恒例3連荘?その3?
やっと時が戻った麗です、こんばんは
うーん、我ながら日誌的な画像まみれな適当な感じですな_・)ぷっ

日曜はキア上巡りな一日でしたわ

まずは前日熟練放置してたブロソがさっくり熟練100溜まったので
06_07_31_01

それプラスこの後刀磨きも入れて2段改造
あと熟練130か・・・orz
攻撃力上がりすぎで、ハムハンアクセも必要だなぁこりゃ
["毎度恒例3連荘?その3?"のつづき]
【2006.07.31 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
毎度恒例3連荘?その2?
相変わらず仕事しながら書いてます(´・ω・):;*.ブッ
月曜はどうしても量が溜めてるから多くて時間かかるなぁ(笑)
そんな麗です、こんばんは・・・かな?


土曜は夕方から横浜のヨドバシとソフマップ行って、
職場のサーバのパーツ等買って来ました
まぁ新人の私は専ら荷物持ちですが(笑)
でもやっぱ電気屋ってなんか見てて面白いです(●´ω`●)ゞ
サイフに手が伸びそうと言うキケンもありますけど(´・ω・):;*.ブッ


特に何をする訳でもなくフィア
06_07_30_01

相変わらずゴーレムって配置がいやらしい(´・ω・`)

※この後よく出る"カレーの人"は以前から出てる初心者の方です
 この日たまたま黄色のローブ着てたのでそう呼んでます(´・ω・):;*.ブッ
["毎度恒例3連荘?その2?"のつづき]
【2006.07.30 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
毎度恒例3連荘?その1?
今週も行きますよー、土日分(●´ω`●)ゞ
|ω・).。o○(書く時間出来てよかった)
麗ですこんばんは


週末もまた調子よかったですよん
ってな訳でまたダンジョン巡りしてましたわ

粘り中のクモパーツD
06_07_29_01

また足出ずorz
幸先悪かったので、これでパーツ行く気が(笑)


そこで何を思ったのか・・・
["毎度恒例3連荘?その1?"のつづき]
【2006.07.29 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
再無音ダンジョン
今日はメンテがあるらしいですね、麗ですこんにちは
サーバー安定作業とのコトですが、どこまで期待すればいいのか(ノ∀`*)
アスガルド時代から、期待はしちゃいけないって学んでるけど、
どこかでやっぱ"もしかしたら・・・"と思ってしまいます(笑)
現状不満で課金見送ったり、休止してる方もいると思いますしねぇ
某署名活動が実を結んだのでしょうか・・・?


さて、昨日の私は再び森のクモパーツ
まだ壺しかないから、後は毒袋と足と鋏と牙・・・長いな(´・ω・`)
とりあえず毒袋からっ
["再無音ダンジョン"のつづき]
【2006.07.28 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
パーツD3周⇒オン寝
外は暑いけど事務所は涼しい・・・鼻風邪なおらぬ麗です、こんにちは
うー、今日もズルズル


PCの調子も戻ってやっとこさパーツ集めに手を出すことに
遺跡Dってクリアすると探検経験値貰えるから、
先にLv5の昇級クエをこなしてから
06_07_27_01



そしたらクエスト中に褐色バリの手伝い要請が来たのでそちらへ
大陸移動じゃダンバ行っちゃうから、久々に船を利用
06_07_27_02

相変わらず儲からなさそうな商売だ
["パーツD3周⇒オン寝"のつづき]
【2006.07.27 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
これと言って
PCの調子がよくなって、平凡な日々に戻った麗です、こんにちは
落ちれば落ちたでネタになったなぁとか不謹慎な事考えたり
まぁ、もうあれはゴメンですけど・・・(笑)


昨日はログインすると、何やらみんなクモ石像D行ってるようだったので
その間の暇つぶしにラビ一般行ってきました(●´ω`●)ゞ
もちろん目標はラビ上通行証

["これと言って"のつづき]
【2006.07.26 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
スパルタ再び
ここんとこずっと鼻がムズムズしてる麗です、こんにちは
なんでだろ、鼻風邪でもひいたのかな(´・ω・`)

昨日冷却パットなる物を買ってマビをしてみたのですが

接続落ちがなくなりました

どうやらただの熱暴走か何かだったらしいorz
ってな訳で嬉しくて調子こいてダンジョン行ってきたよ(`・ω・´)

まずは様子見にフィア(●´ω`●)ゞ
["スパルタ再び"のつづき]
【2006.07.25 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
運気上昇中?
昼休みにちょっと抜け出してヨドバシに買い物に行った麗です、こんばんは
前々から買おうとしてた冷却マット買って来ましたわ(●´ω`●)
身近にも同じ接続落ちする人がいて、どうしても回線のせいとは言い切れないなぁと思って
もしかしたら熱暴走かも?と悪あがきで(笑)
今日さっそく帰ったら試すどー

それと20日遅れで妹に誕生日プレでペンタブ買って配送してもらいました
明日か明後日あたりに届くとのコト
ペンタブと言っても、色々種類があるのにビックリしました(笑)
ヘタレなんで私自身はあまり絵を描かないので・・・(ノ∀`*)

さてさて、昨日のマビはと言うと・・・
["運気上昇中?"のつづき]
【2006.07.24 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
スパルタアリーナ
土曜日は結局午後出勤食らってました(´・ω・`)
それで結局PP2倍のパンヤは、金曜(?)の深夜にちょっと稼いだ位

夜になってメールで色々と聞かれたので、
だんだん面倒になって電話で話しつつマビにイン
|ω・).。o○(ケータイメール結構面倒ですよね、PCばっか使ってると)
んで、特に遠出も出来ないし丁度いい機会だったんで
06_07_23_01

闘技場でジャンケンとはなんぞやってのを体に叩き込んでやりました
私がオオカミと似た動きをして、それで一通りやってみた
これで少しはマシになればいいんだけども
["スパルタアリーナ"のつづき]
【2006.07.23 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
最短日記
短いんで書こうか書くまいか悩んだすえカキカキ
金曜はログインしてー
確か速攻で落ちて、パニャしてました(●´ω`●)ゞ
日付かわって、PP2倍になってたのでついつい

んでマビINしたのが寝るギリギリ前くらい(笑)
露店フラフラ見てたら、アンプルがほしーと言うのでついでに買って来た
06_07_22_01

結局赤系で落ち着いたようです(?)
余計に買ってったらレイヴンフルショなんかもらってしまった(ノ∀`*)
【2006.07.22 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ダークサイド
昨日はちゃんと(?)マビしたよ!
麗ですこんにちは
公式掲示板のように、相変わらず時は止まってましたがね(ノ∀`*)
サーバメンテより別の対策した方が効果的な感じも否めませんが・・・
まぁ私は回線どうにかしろって話ですが(´・ω・`)


昨日は久しぶりにバリ下級に誘われて行ってきたゆ(●´ω`●)ゞ
でも撮ったSS
06_07_21_01

これしかなかった(´・ω・`)
バリ下は好調で最後まで行けましたっ
["ダークサイド"のつづき]
【2006.07.21 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
マビせずパニャ
マビ入ったらものの数分で長いラグを食らってやる気の失せた麗です、こんにちは
速攻で落ちましたもの、ええ(´・ω・`)
あのラグってる間って何も出来ないので、

奥義 Ctrl+Alt+Delete

早々に立ち去って昨日はパンヤに逃げました(●´ω`●)ゞ
["マビせずパニャ"のつづき]
【2006.07.20 (Thu)】 パンヤ島放浪記 // こめんと(0)
珍しく早寝
なんと昨日はAM1時頃に寝てしまってすごい元気な麗です、こんにちは
私としてはかなりの早さですよ!
(・ω・*).。o○(例によって例のごとく回線落ち後の再起中にとは言えない)


そんな訳でボリューム少なめヾ(´ー`)ノ
昨日もポツポツ鯖が止まったりもしてましたな
うーん、改善の見込みがないのですでに諦めの境地であります(ノ∀`*)


ログインしたらたまたまほぼ同時刻に2人沸いてましたよっ
06_07_19_01

うーん、いつ見てもアイススピアはいい(●´ω`●)ゞ
["珍しく早寝"のつづき]
【2006.07.19 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
姉妹喧嘩
やっと日記が現在に追いついた麗です、こんにちは
いやぁ溜めると大変ですね、日記も仕事も(´・ω・`)

昨日もやっぱり回線落ちにおびえつつ活動(笑)
慣れてきたと言えば慣れてきてますが・・・(ノ∀`*)


料理人に貢ぐ為に、ついでに聖堂バイトしつつまったりザクザク
06_07_18_01



料理ランクAって畑荒らしスキルですよね(ゴフ)
どうせダンジョンに出かけたりって事もないので
06_07_18_02

インベぎりぎりまで製粉してみたり
成功率が雨とメイキング位しか影響しないので、失敗してションボリしたり
["姉妹喧嘩"のつづき]
【2006.07.18 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
異国の地
溜め込むと大変なのはわかっているのに、ついつい遊んじゃう麗です、こんにちは
そんな訳で日記の時は連休二日目
遊び三昧真っ只中ヒャッホイ
たまの休みは出かけたら?とか言わない


またしてもラインアルトに行ってきました
相変わらず異国の方しかいないようでしたし(´・ω・`)
それと・・・あれ?
トロールが見当たらないキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
["異国の地"のつづき]
【2006.07.17 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
遊びすぎ連休IN15日?エリン編?
まぁ2つに分けた理由はSSが多かっただけなんですけどね_・)ぷっ
そんな訳で15日の後編です

06_07_15_23

06_07_15_24


今度は月麗でコレやったり
クエスト欄は綺麗な方が好きなんですっ
["遊びすぎ連休IN15日?エリン編?"のつづき]
【2006.07.16 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
遊びすぎ連休IN15日?DK編?
久々の連休・・・というか休日が嬉しくて遊びまくってた麗です、こんにちは
リズムめためたにしつつもなんとか今日戻せました(ノ∀`*)
SSも遊んだ分溜まってるんで放出?

特に15日は久々に多かったので、前後編で分けます
と言っても、内容薄いですけど
まずこの前編は一部ネタバレ含むと思われます

んじゃまずれいちーのDK編から
回線落ちしてDKアルベイ通う事数回・・・

土曜になって、ネクソンの罠割引で買ったワンコと黒バリから
06_07_15_02


["遊びすぎ連休IN15日?DK編?"のつづき]
【2006.07.15 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
調子に乗ってみる
今週こそ週末休めるか?!と淡い期待を抱いてる麗です、こんにちは
今のプロジェクトの前半戦が今日の午前で片付いたので、
やっとハーフタイムと言った所
また来週、再来週とか後半戦の納期が近づくにつれて、
私の体重は減っていきそうですが(ぶ)
そんな私は只今57,5kg(着衣)・・・
1ヶ月で1kg以上減ってる気がしまs


さて、昨日も懲りずにDKアルベイ1回目に行ってきたよ!
しかも深夜の会社から(ぶ)
["調子に乗ってみる"のつづき]
【2006.07.14 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
DKアルベイ再び
結局14日の帰宅時間はAM2時でしたorz
麗ですこんにちは
山場山場続きでブログの更新が遅れ気味ですが(´・ω・`)
無駄にSSだけは撮ってたりするので、その辺ペタペタ


06_07_13_01

これは何かのデモでしょうか(何)
※マリー7ch
["DKアルベイ再び"のつづき]
【2006.07.13 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
ガタガタのガクガク?
相変わらず恐らくノートン先生のせいで回線の調子の悪い麗です、こんにちは
なんか昨日はえらい鯖の調子が悪かったらしいですね

そんな中私は
06_07_12_01

まずダンバ1chに行ってアルベイバスに便乗
間違えて小切手100万を作ってすぐ戻して

手数料ガッポリ取られたりしましたが


まぁなんとかDKになるべくあの世に到着
したものの・・・
["ガタガタのガクガク?"のつづき]
【2006.07.12 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
野生児
なんかソース改良の量が多すぎでぐったりな麗です、こんばんは
お陰でココ書くのもこんな時間ですよ(´・ω・`)

昨日はなんとかいつもどーりの時間に帰宅
マビ入って姉さんの調合の邪魔をしたり
06_07_11_01



話は話題のアイススピア
ページを狙いに、光るDは厳しいので近場のラビ上を目指すことに
["野生児"のつづき]
【2006.07.11 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
無駄な労力
接続落ちの原因を探ってたら、
どうやら3日に入れたノートンのような気がした麗です、こんにちは
でも無効になってるんだよなぁ・・・うーん
日記見た感じじゃノートン更新した次の日からおかしくなってるのよね

まぁそれはいいや(ぉ

相変わらず回線の調子が悪いのでソロ
土曜の続きでG3スキップさせてDKを目指すことに
06_07_10_01

しばらくして来たクエストは"真のパラディン"のあの本のページ集め
これやらなきゃいけないのかな?と疑問に思いつつも開始
以下若干ネタバレ含むかも・・・?
それと、無駄に長いです
["無駄な労力"のつづき]
【2006.07.10 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
接続落ちの雨あられorz
なんかやっと日記が戻ってきた感じがする麗です、こんにちは
先週末とかはやばかったですが、だんだんSSも増えてきて嬉しい限り
まぁ妙なのしか撮ってないですが(ノ∀`*)

さてさて、8日と言えばやっときたサーオィンですよっと
まずは?
06_07_09_01

ランク9でずーっと止まってたマグナムがやっとランクアップ
このままランク5まで突っ走ります(`・ω・)

今回の土日は久々にSS多目・・・?です
["接続落ちの雨あられorz"のつづき]
【2006.07.09 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
溺愛歓迎?
今回扱ってるプログラムが大当りだったことを知った麗です、こんばんは
来週もまた週末死んでそうな予感で一杯ですorz


さて、昨日もまた起きっぱなしで仕事しまくりんぐだったんですが、
いざ家に帰ると妙に覚醒してて、結局40時間くらい活動して新記録更新な感じです(死)
あれ、もっとかもorz
まぁ、限界越えると眠気も空腹感も感じなくなるんでなんとか
それはそれでやばいとつっこまれましたが(笑)
食欲全くわかないんで、ここんとこいい感じにやつれ痩せてる気がします

んでマビ話
["溺愛歓迎?"のつづき]
【2006.07.08 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ザ○ールドとかパルプ○テとか
今週も・・・てか今日会社お泊りが決定いたしましt
麗ですこんばんはorz
そんな訳で明日はマビ日記かけるか怪しいですが・・・
週末は遊べるように・・・!
アップも激しく気になりますなぁ

てか明日は七夕ですねぇ
私は仕事が恋人状態なので、お祭りあっても出れませんが(´・ω・`)
まぁ相手もいませんがね!!1
一人身もなんか慣れてきちゃったよorz


っとリアルの戯言はこの辺で
昨日はマビで何をしてたかと言うと
["ザ○ールドとかパルプ○テとか"のつづき]
【2006.07.06 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(3)
モデムががが
なんか最近モデムのせいで(?)回線ぷつぷつ切れて困ってる麗です、こんにちは
そんな訳で昨日落ちた後電源落として、
今日帰ってまた付けて直るといいな作戦
その辺1人でブラブラしてる分には落ちても、
迷惑かけないし自分がションボリなだけで済むんですけどねぇ(-"-;)


そんな訳でちょろっとマビ話
またパニャばっかやってたわけじゃないんだからねっ!!1
(・ω・*).。o○(あと経験値2でルーキー卒業です)
["モデムががが"のつづき]
【2006.07.05 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ついつい手が・・・次の鯖は
徐々に元気に遊び始めた麗です、こんにちは
いや、仕事もちゃんとしてますよっ

まぁそんな事はさて置き、先日の宣言?通り
ルエリにキャラ作って行ってきました
もちろんプレミアムカード

とは言うものの時間合わなかったんで
ソロでチュートリアルクエストをコソコソとやっただけですが
無謀なチャレンジもちょっとしてみたり・・・な一日
["ついつい手が・・・次の鯖は"のつづき]
【2006.07.04 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
生きてるよ!
まぁ鯖は死にまくってますがね(" ̄д ̄)けっ!
麗です、こんにちは
なんとか最初のピークは過ぎたようで、徐々に余裕が現れ始めました
今週は少しは遊べたらいいなぁ


さて、久々にのほほーんと遊ぼうとマビにインしたわけですが・・・
["生きてるよ!"のつづき]
【2006.07.03 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
昨日は早く帰れた・・・!けど
木曜のPM14時?金曜のPM18時までぶっ続けで仕事してた麗です、こんばんは
さすがに30時間起きっぱなしの仕事は死ねる・・・


でもでも!
PM18時に帰れたので、マビダレかいるだろーってINしましたっ
すぐ寝ろよって言われたけどorz

んで仕事中にメッセで病んだ私の相手をしてくれた方が、
普段はルエリなのにマリーに出張キャラ作ったとのこと
連絡を取って会いに行く事に

(後記の理由見ればわかるけど、SS少ないですてか1枚だけ)
["昨日は早く帰れた・・・!けど"のつづき]
【2006.07.01 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
| とっぷぺーぢ |
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】
