アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
07 // 2006.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
えっち度チェック?その2?
なんか今朝からまたまた気分の悪い麗です、こんにちはorz
ううー、ちゃんと食べてるつもりなんだけどなぁ
食生活が絶対悪いと指摘される(ノ∀`*)


昨日に引き続き再びえっち度チェック男性用女性用
蓮鈴さんのトコから勝手に拾って勝手に紹介

私の診断結果は・・・

本日も続きへ
["えっち度チェック?その2?"のつづき]
【2006.08.31 (Thu)】 心理テスト // こめんと(3)
えっち度チェック
社長さんトコで拾った心理テストペタリ
ちなみにその心理テストはココ

結果は続きに・・・

エッチ度審査結果
--------------------------------------------------------------------------------
["えっち度チェック"のつづき]
【2006.08.30 (Wed)】 心理テスト // こめんと(4)
計算違い
最近妙にニヨニヨしてる麗です、こんにちは
仕事の方は参ってますけどねorz


昨日はやっぱりやる気が起きず(´・ω・):;*.ブッ
3rdの高齢キャラで、モルバアイルの灰色オオカミで熟練放置
06_08_30_01



熟練90あれば2回ネリス式入れて仕上げかなぁと思って気合い入れて(?)放置してたんですが


ネリス式が1回熟練55必要で2本とも20ずつ足りなかったと言うオチ
はふん、また放置するしかないな.。o○


それでも近接軟弱な月麗が装備しても、なかなかのステータス・・・だと思う
06_08_30_02

エンチャ何も貼ってないのに、この状態
後最大+5、クリ+5に、しっぽ帽子でクリ+10だから・・・
ネタにしては十分過ぎるくらいか(笑)
適度なお遊び用にもうちょい頑張りますかねぇ?
【2006.08.30 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
転生だけ?
昨夜舌をやけどしてションボリな麗です、こんにちは
デパ地下で酢豚買ったのですが、時間適当にして放置してたら
パックが変形するほど温めてしまい、
恐る恐る口に運ぶも、やはり熱くてやけどしましたorz
なんか舌が変な感じするよ?(´・ω・`)


昨日はログインしたものの、ISちょっと打って転生して終わり(笑)
06_08_29_01

["転生だけ?"のつづき]
【2006.08.29 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ISページ確変中?後編?
前編後編と言っても、どちらも違う日なんですけどね(笑)
麗です、こんにちは


日曜は友達とぶらりみなとみらいまで行ってきました
久々に映画見たり、買い物付いてったり
友達&その友達(初対面)と行ったんだけど、初対面の方から印象聞いたら
"高校生中学生、少なくとも歳下に見える"と言われました
そんな童顔なんでしょうか・・・と思った今年の夏
映画の代金中学で行ってやろうかとも言ったんですが、学生証はないので断念
ちなみに見た映画は"ゲド戦記"でした
しかもペロペロキャンディなめながら
あんまよくないと言う噂ですが、私はそこまで悪くはないんじゃないかなぁと
主題歌とか歌ってる人の声がいいなぁなどと話してました


と、珍しくリアルのコトが長くなりましたがマビ日記ごー
人がいい感じに沸いてたので声かけて拉致りまくり、光る蜘蛛行きです
["ISページ確変中?後編?"のつづき]
【2006.08.28 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ISページ確変中?前編?
ほんとはすぐ書こうと思ったのですが、会社のお使いに捕まった麗です、こんばんはorz
でもまぁヨドバシまでだったので、電気屋好きだからいいか(笑)
新しいパソコンに目移りしてました(●´ω`●)ゞ
会社のお金でノーパソやら色々かって、そのポイントは私のカードの中
一気に数万ポイント溜まったので、これでなんか買っちゃおうかな


さて、日付は土曜日
なんとなーくフィア一般行って
06_08_27_01


途中で拾ったバリ下行って
06_08_27_02

グレムリンアリガト!!(´▽`)


んで熟練溜まって
06_08_27_03

そんなコトしてたらお呼びが(●´ω`●)ゞ
ラビ上目指してラビ一般行きました
インベやばかったんで、1chで露店させて貰いつつ・・・
["ISページ確変中?前編?"のつづき]
【2006.08.27 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ドロップ運温存中
毎週恒例三日分一気にアップ、今日もいってみよー
麗です、こんにちは
週末ちゃんと休み取れたんで遊んでましたよっと(●´ω`●)ゞ


マビにINして、そのままドラゴンボール読んでたら
久々のアルビ中4行きのお誘いを受けました
相変わらず一度も生でドロップしたのを見た事ないのですが今回は・・・
06_08_26_01

["ドロップ運温存中"のつづき]
【2006.08.26 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
突発的に
今日は若干曇り気味で過ごしやすい・・・けどやっぱ外出ると暑いですねorz
麗です、こんにちは

昨日はマビに数分INしたものの、アドバンスアイテムの回収すらしませんでした(´・ω・):;*.ブッ
ネタないなぁ・・・うーん、宣伝でいいか(ぉ


先日光る蜘蛛の石像パーツが揃ったもんで、いつ召集かけて行こうかなぁと思ってる訳ですが・・・
場所もそんなキツいトコでもないし、今日の夜か明日の夜に緊急召集でもかけちゃおうかなと思ってます(笑)
事前連絡だと、連絡漏れとかがありそうなのが怖くてorz
誘いそびれたらいやだし、その人にも悪いですし

ってな訳で、今日の夜に運悪く私にFL登録されてる人は見つけ次第声かけようかな
ちなみに日曜日は午後からお出かけ予定で、いつ帰るか不明なので予定しませぬ


PS.ネタがあまりにもないので「"レイ"シリーズ」の各キャラプロフ若干更新してみた
【2006.08.25 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
第○○○回ダンジョンルームキー争奪戦
今朝もやっぱり日本人の少ない職場からこんにちは、麗です
うん、まぁ慣れてるからいいんですけどねっ(笑)


最近晴れの日が続いていいのですが、いかんせん私の引越先のアパートは日当たりが悪い
まぁ昼間いなくて、夜遅くに帰るからいいかなぁとは思ってますけど
たまには日干しもしたいなぁ(笑)


さて、昨日はと言うと
先日キアにそのまま落としたので、ログインするとキアロビー
いきなり見つかって拉致って頂きました(*ノωノ)
行き先はもちろんキア上?
06_08_24_01


["第○○○回ダンジョンルームキー争奪戦"のつづき]
【2006.08.24 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
開通しました&揃いました
今日出社したら、
事務所に日本人1人(私)、中国人7人と言う異国感たっぷりを味わった麗です、こんにちは
んー、ココ日本だよね?ソウニダ?


昨日はもう仕事もぱぱーっと終わらせていつもより若干早く帰宅
そう、待ちに待った開通日でした


やっぱり途切れる事無く普通に動いてくれました(●´ω`●)ゞ
曜日はまだ火曜日・・・と言う事で最初に向かったのは
06_08_23_01


["開通しました&揃いました"のつづき]
【2006.08.23 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
私は今ドコの国にいるでしょう
私が今居る事務所には日本人(私含む)2人と中国人6人、
隣の部屋に日本人1人と中国人2人
ここは日本でしょうか、麗ですこんにちは(´・ω・):;*.ブッ


いや、みんないい人たちで新人の私は面倒みて頂いてるんですがね(笑)
たまに疑問に思うのですわぁ
他の日本人は出先なもので、昼に居ないこともしばしば

そんな今日は、中国の方の引越のお手伝い
|ω・).。o○(あれ、私PG見習いなんだけどな、おかしいな)
家電の移動やら、洗濯機等の配管などなど(笑)

今日はもう仕事できないっす・・・
ってメッセで友達に言ったら、
"それが通用するの?w"と言われてしまった(ノ∀`*)
はい、おっしゃる通り無理です(´・ω・`)
今日もあと6時間ほど頑張るかねぇ


今朝起きてモデムの再起動したら、有線開通してました
それを楽しみに励むしかないな・・・(笑)
【2006.08.22 (Tue)】 リアル話 // こめんと(0)
カルピスサワーでぼけー
昨日は久々にお酒飲んで、ぼーっとしてました(笑)
麗ですこんにちは

それとも缶だったから、最後の方アルコール濃くてその為でしょうか・・・
コップに入れて飲んだ方がいいのかもしれませんが、洗い物がめんどくて(´・ω・):;*.ブッ


昨日は遠足だったんですが、無線LANじゃやってられないので泣く泣くお断り
"普通の生地"の修練が終わってしまったので、クモエリアでせこせこゴミ拾いしてました
["カルピスサワーでぼけー"のつづき]
【2006.08.21 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
土曜だけど生産デー
土曜日は特にご機嫌だった麗です、こにちは
加齢APの事でもなく、ただ生産しただけなんですが、それがよかったみたいです(笑)


そんな訳でまずは待ち合わせ時間までもふもふ
06_08_20_01

意外と高い確率で最高&高級生地が出来るのが嬉しいですね(●´ω`●)ゞ
気付けば最近紡織再開し始めて、両方とも20枚前後程に
売ったらいいお金に・・・( ̄? ̄*)


時間になっていよいよ合流
["土曜だけど生産デー"のつづき]
【2006.08.20 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
もうすこし・・・あとすこし・・・
某私の好きなアーティストの曲名からこんにちは、麗です
そうなんです、もう少しなんです・・・
22日からやっと有線に戻れるんです(´;ェ;`)ウゥ・・・


と言う訳でもう少しだけ無線の愚痴くさい日記にお付き合いください(笑)


休み明けたらいつ何が合ったか・・・覚えてるのは一日だけ全く接続できずふて寝してたこと(´・ω・):;*.ブッ
まぁいいかなぁ(コラ
この日のは少なめ、相変わらず無線に悩まされてます
["もうすこし・・・あとすこし・・・"のつづき]
【2006.08.19 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
各キャラSS撮影会
私のチャリ通勤の数分だけ雨が降って、何かの陰謀な気がした麗です、こんにちは
会社ついてPCに電源入れたらすでに日光が差すほどorz
濡れ損じゃーん(´・ω・):;*.ブッ


昨日も相変わらず不安定でご機嫌斜めな無線LAN
今思えばルエリ鯖のキャラの撮影もしてないので、変更のあるキャラのSS撮影をしました
|ω・).。o○(マリー3rdの"エレイガト"こと"エレ"だけ全く変化がないのでSS撮って貰えないと言う)
["各キャラSS撮影会"のつづき]
【2006.08.17 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(4)
庭の手入れ
お盆休みだった私はのんびり過ごしましたが、みなさんはいかがだったでしょうか?
麗です、こんにちは
|ω・).。o○(お、出だしがなんか大人っぽいぞ私!)


まぁそんな妄想は置いといて
昨日は何をしてたかと言うと、誰に会う訳でもなく
ただただリアルの甥っ子と戯れてまして・・・
06_08_16_01

マビじゃ雑草抜きして、生産デーでもないのに調合したくらい


06_08_16_02

|ω・).。o○(回線早く戻らないかなぁ)
【2006.08.16 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ペッカのパンダ
さてさて、ネタとしては昨日の日記になります、麗ですこんにちは
てっきり次の日がペッカ行きだと勘違いしてた私は、親と日付変わるまで飲んでましたorz
マビに酔いつつINすると、今日だよーと言われまして・・・
大遅刻すんません(´・ω・`)


そんな訳で入る前にも気合いを入れて
06_08_15_01

マグナム1つだけ上げてみた
APまだ余ってるから、もう1つか2つは今回中に上げられそうかなぁ
まぁ回線の問題でレベル上げられないかもしれませんがorz
んで、いざ突撃
["ペッカのパンダ"のつづき]
【2006.08.15 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
余ったWMの行き先
実家から戻ったら都会の暑さにグダグダになった麗です、こんにちは
山は涼しくてよかったなぁ・・・


先日別のオンラインゲーム(マビノギ)用にWMを買ったんですが、
ローソンではWMが2000円?しかない
課金は1000円あれば十分なので1000円余る計算に・・・
でもまぁ懐には余裕があったので、そのまま購入して


パンヤのガチャポンにつぎ込んでみました(´・ω・):;*.ブッ
ええ、前回のリベンジです
3000円投下したのに持ってないor使わないキャラの水着が3着出ましたから

して、その結果は・・・
["余ったWMの行き先"のつづき]
【2006.08.14 (Mon)】 パンヤ島放浪記 // こめんと(0)
天のダンジョン、地のダンジョン
さてさて、連休二度目の更新です、麗ですこんばんは
もう日付変わって連休終わってるとかツッコミはなしで


そんな訳で13日の日記
この日はキアとラビの上級ダンジョンのお誘いを受けて行ってきました
実家のADSL1,5Mと言う低速にも関わらず危険極まりない攻略
06_08_13_01

これぐらいの敵数&人数ならなんとか動けるんですけどねぇ
人も敵も多いと、ARの連射すら満足に出来なかったorz
["天のダンジョン、地のダンジョン"のつづき]
【2006.08.13 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
○○饅頭
一度書いたらエラーで全部消えてしょんぼりな麗です、こんばんは
今回は例のお饅頭に付いて
私のオンラインの身内にしか分からないネタだと思いますのでその点ご了承ください


この日私は帰省予定
その途中に大磯と言うところがありまして、そこのお店で売ってる
今回のネタの"虎子饅頭"
さて、私は無事買って帰ってこれるのでしょうか
["○○饅頭"のつづき]
【2006.08.12 (Sat)】 リアル話 // こめんと(0)
徹夜でキュー
実家から麗です、こんにちは
なんかもう実家カエル道で疲れました(´・ω・):;*.ブッ
でもいざつくと・・・今住んでるとこより全然涼しい、ビバ山
夜寒いくらいでビックリしてるとです


木⇒金と実家帰る日なのに徹夜をしてしまいました
詳しくは続きで・・・
|ω・).。o○(アリーナでだいぶ遊んだなぁ)
["徹夜でキュー"のつづき]
【2006.08.11 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
今週もエンチャだけ
仕事中に何度も偉人ブログの偉人メッセを見て噴きそうになってる麗です、こんにちは
更新止まってるとは言え今の私のマイブーム状態(笑)


さて、相変わらずご機嫌斜めな回線とお友達な私
もふもふした後、木曜に日付がかわってエンチャしました
["今週もエンチャだけ"のつづき]
【2006.08.10 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
回線?鯖?
どうも接続状況がご機嫌斜めな麗です、こんにちは
くぅ、雨降ったお陰でもう徒歩出勤するはめに(´・ω・`)
チャリならスイスイーだけど、歩くと意外とあるもんだなぁ


引っ越し先の無線LANがビミョウなせいか、それともマビの鯖自体おかしいのか・・・
最近よく止まったり接続切れたりします
ツールバーんとこで"○○接続しました"、"○○接続が切れました"ってポコポコ音立てながら連呼されるし
むむー、有線になれば少しはマシになるかなぁ


そんな厳しい状況でもマビ話
そろそろ限界かもわからん(´・ω・):;*.ブッ
["回線?鯖?"のつづき]
【2006.08.08 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
最近の珍ショット
無線LANのお陰で(?)再びパンヤする機会が増えた麗です、こんにちは
なんか今日でマビ日記と合わせて4つも記事かいてるな・・・(´・ω・):;*.ブッ


先日ファミリーモードでICの練習してたら、自己最高のショット連続しまして、
かなりいい感じのスコアが・・・長距離チップも出たりで、嬉しいようなセツナイような(´・ω・`)


それではICでの珍ショットの数々を載せてみようかと
["最近の珍ショット"のつづき]
【2006.08.07 (Mon)】 パンヤ島放浪記 // こめんと(0)
噂のアレ、見て来たよ!
もう少ししたらベッド受取に自宅に一時帰宅する麗です、こんにちは
ってか毎週毎週3日間連続投稿しててウザイとか思われてないかなぁ・・・
まぁ中の人が適当な性格なんで、許して上げてください(´・ω・):;*.ブッ


7日も相変わらず低速無線LANで悩まされる私
スピードチェックしても2,3Mとかでもうどうしてくれようかとorz
有線の時は20Mとか普通に出てたような気が・・・あれぇ(´・ω・`)
そんな訳でまたもふもふしてたんですが、今度はダンジョンじゃなくて
ドラゴン討伐のお誘いΣ(・ω・ノ)ノ!
もっと重そうだしなぁ・・・と思いつつも、ドラゴンじゃ1:1も少ないから死ににくいだろうと軽く考え、便乗させてもらいました
["噂のアレ、見て来たよ!"のつづき]
【2006.08.07 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
大人しく久々に聖堂&もふ
アパートに最初から備わってる無線LANに、軽くハメられた気がする麗です、こんにちは
引っ越し後すぐ繋げられたのはいいけど・・・有線開通マダー?
NTTとプロバイダと・・・また移転費用がかさむなぁorz


そんな不調全開なもんで、ダンジョン行く気にもなれず
せっかくお誘い頂いてもお断りしてしまう始末
行くとストレスたまりそうで・・・ごめんなさいorz


そんな訳で久々に村のアイドル(?)のバイトしたり
06_08_06_01

最近祝ポ高いですから(´・ω・`)
ある意味丁度いい機会だったのかなと、無理矢理プラス思考
["大人しく久々に聖堂&もふ"のつづき]
【2006.08.06 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
体が痛い?
5日の夜に夜逃げ引っ越しした麗です、こんにちは
そんな訳でかなりグダグダです
しかもベッドも布団もないという始末(´・ω・):;*.ブッ
やっと今日(7日)の昼に配送されるそうで、仕事抜けて引き取ってきます
ああ、フローリングの床が冷たく固くなんとも言えませんでしたorz


それでもマビはやってましたが(笑)
06_08_05_01

なんかされる愛娘の図(ぁ
プライバシー保護の為、名前を伏せて、目線もしてあります
そんなトコ覗いても何も出てこないよっ
["体が痛い?"のつづき]
【2006.08.05 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
結局寝ちゃった(´・ω・):;*.ブッ
暑い日が続きますねぇ、麗ですこんにちは
こりゃやっぱ明日は朝の内とか少しでも涼しい時間に引っ越しかな
それか今日の夜の内に・・・入れればだけど(笑)

マビじゃあれやこれやと大幅アップデートがあった訳ですが
その頃私はと言うと・・・


珍しく3rdのエレを起動して熟練寝放置させてました(´・ω・):;*.ブッ
06_08_04_01

一番最初に二刀流を堪能したのは最高齢者のエレだった罠
まぁ改造済んでもネタにしか使わないだろうけども
本気の時はやっぱ先日やっとできた荒リボクロスですね(●´ω`●)ゞ
["結局寝ちゃった(´・ω・):;*.ブッ"のつづき]
【2006.08.04 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
帰宅できずに双剣生で見れない方(同志)へ
珍しく号外(笑)
私みたいにPC前で公式とかから情報拾いつつ仕事してる人って・・・いません?(´・ω・):;*.ブッ
そんなときにココがオススメ
知ってる方も多いかと思いますが、まびらぼと言うサイト
"キャラシミュもどき"ってトコに行くとキャラクターシミュレーションが出来ます

詳細は続きを見るにて
["帰宅できずに双剣生で見れない方(同志)へ"のつづき]
【2006.08.03 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
|ω・).。o○(早く参加したーいIN職場)
タイトルだけリアルタイムな今日の日記、麗ですこんにちは
予定より早く終わって双剣や、盾改造や、生産系の変更等いろいろあったみたいですね
まだ他のブログ様や公式の掲示板からしか情報仕入れてないんで詳しくはわかりませんが・・・
|ω・).。o○(仕事に集中しろってツッコミはなしで)


時は戻っていつものように前日の日記
昨日は待ちに待った荒いにチャレンジしました
06_08_03_01

日付の変わる前に1chでES買って準備OK
["|ω・).。o○(早く参加したーいIN職場)"のつづき]
【2006.08.03 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
| とっぷぺーぢ | 次のぺーぢ »
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】
