アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
08 // 2006.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
麗也降臨?旅立ちはロリ風味?
今回も"レイ"の字が付くキャラで決定
実は半分甥っ子の名前が入ってる事に作った後に気付く
だめじゃん、私
麗です、こんにちは


ってな訳で帰宅途中にファミマに寄って何も躊躇なくWM購入
06_09_30_01

ぱっと見普通の人間っぽいかもしれませんが、一応エルフです
ひ弱でか弱いです
プロフ覧増やさなきゃ(ノ∀`*)
["麗也降臨?旅立ちはロリ風味?"のつづき]
【2006.09.30 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
たぬ、新地に立つ
久々にまた自社からでのんびり通勤できたので、再び溜まったSSの処理
気付けばまた1週間分ありますねorz
くはー、今週からはまたしばらく時間が出来る・・・と思うのでのんびり生暖かい目で見てやってください
ってな訳で長いですが麗です、こんにちは


客先でうおるうううあああと仕事してる間にいつの間にかアップデート
ログインするまで全く気付きませんでしたわ(ノ∀`*)
みんな新地にお熱のような感じのFL一覧だったので、こりゃ行くしかないと行ってきましたん
06_09_29_01

WIKIも公式すら見てないので全く場所がわからなかったのですが、
マップを見てフィーリングで橋発見
マナトンネルは今度でいいやと


06_09_29_02

とりあえず北を目指して到着
["たぬ、新地に立つ"のつづき]
【2006.09.29 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
キア上スイカ割り
今度はキア上行き、またまた誘って頂きました(●´ω`●)


珍しく?キア上にわっさわっさの5人
06_09_28_01

これだけ居るとやっぱりサボれます(ぉ


ん?
06_09_28_02

ネタの準備がよろしいようで・・・
スイカ帽子に加えてそんなのまで持ってるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな事言ってたら・・・
["キア上スイカ割り"のつづき]
【2006.09.28 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
光る蜘蛛だんぢょん
この日は以前から言われてた光る蜘蛛でIS2P狙い
私の時も1発だったもんで、逆に落とさない時のが珍しい蜘蛛・・・な気がします
他の光るだんぢょんだと全く落とさなかったのですがorz


ちょっとメイズ一般で暇つぶし
06_09_27_01

サボりスキルは着々と伸びてます、APが足りてませんけど


たまにゴースト多タゲでいっちゃったりもするけどさっくりクリア
首飾りもらったけどいらないっす(´・ω・`)


ダンバに戻るとみんな集まってて、蜘蛛行きのお誘い受けましたヾ(´ー`)ノ
06_09_27_02

たぬだらけ、やっぱり私の周りはこう言うのが好きなようです(?


んじゃいくどっ
06_09_27_03


["光る蜘蛛だんぢょん"のつづき]
【2006.09.27 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
拉致られ体質
はいはーい、今週の日記のお時間ですよー
麗ですこんにちは


探検レベルがいつもいつも上がらない私
いい加減Lv5の昇級クエやろうかなぁとイリアに大陸移動
マナトンネルに向かう途中に
06_09_26_01

速攻で見つかって捕獲されました(笑)


1人だけたぬローブじゃなかったので
06_09_26_02

勧誘してみる、パナスがいいらしいですが(´・ω・`)


と、ただ捕獲された訳ではなく、丁度プレインが沸くとの事で行きましたん
いつも通りパナス補正ですぐには沸きませんでしたがっ
パナスセンサーだめじゃん
06_09_26_03

ひたすら愛刀の230式ブロソx2で殴る殴る

報酬はまたしても魔法学生服の型紙、店売りしても150Gなのよね


その後まったりして寝ましたん
平日はこれくらいが丁度いいですねい
06_09_26_04


【2006.09.26 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
たぬ、縮む
なんかダンバ広場とかでもたぬが増えた気がするんですけど、気のせいよね?
麗です、こんにちは
私が行くトコじゃウサよりタヌのが多い気がしますヾ(´ー`)ノ


3週目となり、もうちょいでレベル上がりそうだったのでアルベイで悪あがき
06_09_24_01

初めて一般も行ってきましたわ(笑)
特に才才?!!w(゚o゚*)wって言うムービーではなかったですが(´・ω・`)
たぶんもう行く事はないかな(ノ∀`*)
["たぬ、縮む"のつづき]
【2006.09.24 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
アルベイで座布団
トップのプロフ画像そろそろかえないとなぁ
麗です、こんにちは


スラム(スラリン)に呼ばれてアルベイに遊びに行ってきましたん
途中の黒バリでは・・・
06_09_23_01

じっと見てそんなにたぬが珍しい?(´・ω・`)

|ω・).。o○(ただ敵が反応しないバグが発生しただけなんだけど)


玉はもう集めてあったみたいなのでそのまま直行
06_09_23_02



1週間ぶりにこんなことして
06_09_23_03

|ω・).。o○(たしか先週もこれやったよなぁ)
赤&銀玉まわってきましたっ
なんか久々に馬見た気がするなぁ(ノ∀`*)
【2006.09.23 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
今日もまた1匹
たぬ世界性服まであと一歩(違)
麗です、こんにちは


この日もたぬたぬ言ってたら、材料あるから作ろうか?との声
シルクと型紙を押し付けて作ってもらっちゃいました
リャナンシー(リャナ子)がさっくり仕上げて、水硝子(タカヲ)に押し付け
06_09_22_01

顔色が悪いたぬが増えましたヾ(´ー`)ノ
スイカなのは気のせいです


これでまた一歩侵略が進みましたっ


その後はリャナ子のミスリル修練のお手伝い
06_09_22_02

久々に潜ったらツルハシ熟練度が30溜まったーよ(ノ∀`*)
まだまだ先長いみたいだけどがんばれっ
【2006.09.22 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
続・タヌ増殖計画
マビする時間が減ってきてますが、そんな中増殖計画続行中です
麗です、こんにちは


先日ローブ作成を試みるも、失敗続きで62%で止まってしまったので
足りない革集め
革ないーないーと言ってたら4枚ほど頂きました(●´ω`●)
06_09_21_01

さらに革紐にまでして頂いちゃって、ありがとグレーたぬっ(*ノωノ)


そんでパンダローブ作成してみると一発で62%→99.9%にΣ(・ω・ノ)ノ!
慌ててダンバ郊外でインプを狩って1匹目で頂戴して
06_09_21_02

やっと完成させました(ノ∀`*)
翌日某友人に押し付けプレゼンツしました
【2006.09.21 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
またまた休日まとめ書き
てか1週間くらい遅れるのよね、この書き方orz
麗ですこんにちは


SSは撮って加工(と言っても切り抜き位)は済んでるので見ながら思い出しつつ・・・
ああ、キア初級で上級札狙いつつハブ抜いてたんだヾ(´ー`)ノ
06_09_19_01

ハブ抜き抜きしてやっとこさC(ノ∀`*)
Cじゃ白ハブ抜きが必須なので、誰かのブタさん失敬しようかなぁ


ボスのゴーレムはなんとなく素手で遊んでみたりとか
06_09_19_02


["またまた休日まとめ書き"のつづき]
【2006.09.19 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
カラーバトン
マリー鯖で活動中の紫珠さんのトコからバトンが来ましたヾ(´ー`)ノ
遅くなったけど答えさせていただきます(`・ω・)


次に続けるのは・・・もうちょいリンクが広がってからにしよう(´・ω・`)
まぁいつになるか分かりませんけどっ
って事で回答
["カラーバトン"のつづき]
【2006.09.18 (Mon)】 バトン // こめんと(2)
今日運たぬー&うさ
まだまだたぬー気分な麗です、おはようございます
今日もどこかでたぬー、明日もどこかでたぬー、であります


ログイン後余った銀玉をぱぱっと周回
06_09_18_01

ガゴさんアリガト!!(´▽`)
お陰でサイフ溢れ具合が増したぜっ


そんな訳でインベやばーなのでクリア後、エリンに帰還
まぁ飽きたってのもあるんだけどね(´・ω・):;*.ブッ
06_09_18_02

うん、インベぐっちゃぐちゃ(ノ∀`*)


その後は?
["今日運たぬー&うさ"のつづき]
【2006.09.18 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
頭(の色)の悪いパンダ
妙なSSの次は妙なタイトルからおはようございます、麗です
たぬーはこの日も超元気
06_09_17_01

ログイン早々"たぬーず"で銀玉行っちゃいます
ベアのクエスト切れてても気にしません、そこに玉があるから行くのです


ガツガツベア様沸いてくれて、久々のウマウマな狩り
アニマルvsアニマル
06_09_17_02



2周くらいしたかな?
相方たぬーがお疲れのようなので友人スラム(スラリン)と合流してロビーでまったり
["頭(の色)の悪いパンダ"のつづき]
【2006.09.17 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
たぬー一族 in アルベイ
06_09_16_01

あれ、2nd魔法キャラれいちーはこんな子に育てた覚えはないんだけどな・・・
おかしいな(´・ω・`)
妙なSSからおはようございます、麗です
いや、私は徹夜中なんですけどねヾ(´ー`)ノ


イリアでぼーっとしてるも、特にする事がないので、友人のスラム(スラリン(元カレー君))の提案で銀玉行く事に
06_09_16_02

アニマル率多し


パンダだったりウサギだったりパナッシュだったり
06_09_16_03

まともな子がいません元からだけど
["たぬー一族 in アルベイ"のつづき]
【2006.09.16 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
たぬー、ワーム再び
なんか記事がワームばっかですねorz
麗です、こんばんは


14日の日記で顔色の悪そうだったパンダちゃんが染色したらしく
06_09_15_01

白黒ベーシックパンダ(たぬー)になってましたヾ(´ー`)ノ
|ω・).。o○(もっとたぬー増えないかなぁ)
["たぬー、ワーム再び"のつづき]
【2006.09.15 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
マンボウの味は○○の味
サボるとほんと書くのが大変っすね・・・
麗です、こんばんは


でもせっかく撮ったSSだから出来るだけ使いたいしっ
そんなこんなの14日の日記


この日はペッカで剥がれた祝福からスタート
06_09_14_01

ダンバ郊外のヒグマさんにはいつもお世話になってます┏○
全部に祝福かかったらもちろん美味しく頂きます


ヒグマさんと戯れてぼーっとしてると、イリアにて召集が


出迎えてくれたのは友達と、顔色の悪そうなパンダ!
06_09_14_02

身内にパンダが少ないのでなんか嬉しかった(笑)


ワーム情報があったので、そのまま砂漠へ向かいました
["マンボウの味は○○の味"のつづき]
【2006.09.14 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
課金切れてた
またまた溜め込んでるなぁと、麗ですこんばんは
先週火曜日のお話
ログインすると・・・あと1日あると思ってた課金が切れてましたorz
それでもやっぱりお誘いあると無茶しちゃう訳で・・・


前日のサンドワームで経験値がステキな数値になってても気にしない
06_09_13_01



行くメンツはこの4人、行き先はペッカ一般
06_09_13_02

敵数のが多そうだけど、もうここはノリですねヾ(´ー`)ノ
["課金切れてた"のつづき]
【2006.09.13 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ガゴブーツ⇒その後延長戦
あーとちょっと、あーとちょっと
ゴメスチェンバリン(チンパンジー)をテレビで見つつブログかきかき
麗です、こんばんは


月曜だったので銀行を圧迫し続けるハーブを消費すべく、イリアのマナトンネルへ
一度消費し損ねると、次にIn出来る月曜がいつかわからんので、
しばらく銀行が狭い状態になるのですorz
06_09_09_01

するとヤシの実を補充してるリャナンシー(リャナ子)&画像奥に亡霊のように霞んでる水硝子(タカヲ)発見
なんでもタカヲさんは放置中とのコトでしたが許可なんて得るまでもなく掲載


ハーブを出来る限り消費してFA30と、スタポ100をいくつか作りました
これで少しはキツいトコいっても大丈夫かなぁ、マグナム1にしたからスタミナの消費も激しそうだし


その後昨日の赤サキュから脱衣ゲームでゲットしたレザミニを、銀行の指定アンプルで適当に染め
06_09_12_02

無難な線・・・?
また気が向いたら調整しよう、うん(●´ω`●)


んで、本日の遠足は・・・
["ガゴブーツ⇒その後延長戦"のつづき]
【2006.09.12 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
脱衣ゲーム&光るバイソン
今夜中(日付かわって9月13日)にまとめて書いてます
麗です、こんばんは
うおー、やっと戻ってきたー(´▽`)


加齢のお陰でマグナム1までAPあと少しと言う状態に
近場で稼げるルンダ一般に向けて走ってました
06_09_11_01

たまに会うとびっくりしますな、小さいから見にくいしΣ(・ω・ノ)ノ!


そんな寄り道しつつもルンダで骨にマグナムばしゅーん
06_09_11_02

1周で2レベル上がってAPも稼ぎ、修練も無事済んでマグナム1になりました(`・ω・)
相変わらず近接基礎面はしょぼしょぼなので弓しか扱えませんが、
これでペッカでも活躍が多少増える・・・事に期待(´・ω・`)
["脱衣ゲーム&光るバイソン"のつづき]
【2006.09.11 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
こそっと嫌がらせ
あれ、マビノギのスレッドテーマが2つある・・・?
麗です、こんばんは
早帰りすると書く時間できていいっすね

先日ブロソ改造終了と思ったら計算違いで残り熟練20必要に
その熟練ためを終えてダンバでネリス式を入れようと行ってみると
06_09_10_01

なんか柱叩いてハンディクラフト上げてる人のインベを圧迫させようとの事
こりゃ参加しない訳にはいきませんね
パンダも訳の分からない事を口走って叩きます


みるみる玉でインベが埋まった模様(・∀・)ニヨニヨ
任務を果たして忘れてたブロソ仕上げ
06_09_10_02

STRもアタックもない私でもそこそこの火力が得られる230式ブロソが2本出来ました(・ω-*)
ほんとこれでSTR・アタック高かったら化け物剣だなぁと・・・


その後ダンバで焚き火して焼き貼りしつつまったりしてたら
06_09_10_03

さすらい音楽家「一曲いかがですか?w」
こう言う方がいるとは思いませんでした(*´ェ`*)
もちろんお願いしますとお願いすると、
非常にクオリティの高い懐メロを弾いて下さいました
まぢですごかった・・・アレンジ変じゃなかったし、普通に綺麗でした
耳コピとか出来る人なのかなぁ


そんなまったりな日
06_09_10_04

そんな日の教訓
「長い間(コンビニ行って)離席すると思わぬ疑惑がかけられるので気を付けましょう」
【2006.09.10 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
ログイン時間がなくて
こんばんは、麗です
ネタはある程度あるのですが・・・
休みの日は寝ていたいと言う、いかにもやる気のない親父的な雰囲気ぷんぷんでしてorz
そんなこんなで更新してませんでしたね('A`)
忘れられてそーだけど、一応更新っ


この日は深夜に帰宅後ちょろっとログイン
なんとなくガイレフ方面に走って行って
06_09_09_01

久々に会った黒い人にマグナムかまして終了(´・ω・):;*.ブッ
うーん、ほんと平日は遊ぶ時間がない(´・ω・`)
まぁ休日でも寝てるけどね(ノ∀`*)
【2006.09.09 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ぎゃーす('A`)
早くもモウダメポな麗です、こんばんはorz

今朝は早く、6時半に起きて新しい仕事先に出社
初日は早くてもいいんです、帰り早ければそれで
そんな期待してたんですけど・・・

終わって帰ったのは今現在23時orz
しかも今日だけじゃないと思うので、なんか初日早々もうダメポな雰囲気ぷんぷんです
はふん、そんな訳で土日以外はまともにINできなさそうなので、
平日は遠い所に旅立ったと思ってください('A`)

あうー、時間くだしあorz

唯一良かったのは久々にスーツ着て出勤だった事でしょうか
まぁしばらくイヤでも着るはめになるでしょうけど(´・ω・`)
ああん、愚痴ばっかー(ノ∀`*)
【2006.09.05 (Tue)】 リアル話 // こめんと(0)
誤爆はいぢられの元
だんだん朝晩涼しくなって来ましたね?、麗ですこんにちは
昼?事務所にいるからわかりません(´・ω・):;*.ブッ

今朝もまた異国の雰囲気ぷんぷんな状態です
2:6です、会話わかりません(´・ω・`)

まぁそんなのはさて置き、昨日のマビ日記?
ログイン早々キア上に誘っていただきましたん
某商人はまたしてもスルーの放置プレイ
06_09_04_01


["誤爆はいぢられの元"のつづき]
【2006.09.04 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
結婚式
土日は健康診断で体調崩してましたorz
麗です、こんにちは

別に血を見てクラっと来たとかそう言う訳でなく、
健康診断前の数時間は何も食べる事が出来ず、
それが診察後解禁になってちょっと食べたら体調が・・・と言う(´・ω・`)
そんなグータラな週末
|ω・).。o○(グータラはいつもか)


んでマビはと言うと・・・
加齢AP+αでマグをランク2に(●´ω`●)ゞ
06_09_03_01

ランク1まで後AP10くらいかなぁ、その次は何を上げるかは未定


とりあえず探検レベルを5にすべく
06_09_03_02

イリアでうろうろしてたら


SoOもランク2になって、ふんどしまで後一息と言うところまで
06_09_03_03



ついでに未だに取ってなかったこんなのも
06_09_03_04

今まで友達いなかったから(何)
["結婚式"のつづき]
【2006.09.03 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ぶらり
なんかまたマビの記事数?がリセットされてますな
麗です、こんにちは

今朝は空腹のまま家を出て会社へ、そのまま何も食べられず健康診断行ってきました
こんな歳だし別に何されてもどーってことないけど、空腹だけはキツかったorz
あ、バリウムなかったのもラッキーなのかなぁ
やった事ないからイマイチわかりませんけどね(笑)
血液検査とか尿検査はすぐ結果出ないけど、私が分かったコトは・・・

身長171の体重56kgの体脂肪12%でまた痩せたって事
大丈夫か、私ヾ(´ー`)ノ


さて、そんな食生活の悪い私の昨日のマビ日記
["ぶらり"のつづき]
【2006.09.02 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
棚からぼた餅?
寝起きは大丈夫なんだけど、通勤中に体力を消耗して気分が悪くなる事を知りましたorz
もやしな麗です、こんにちは(´・ω・):;*.ブッ


ただお腹空いてるだけとも言うヾ(´ー`)ノ


首都圏にいる方はご存知かと思いますが、
いやぁ昨日の地震は結構強かったですな
私のいるとこは震度4だったらしく、短時間ではあるけど結構揺れました
事務所のビルふるいから大丈夫かなぁとも思いつつ(・ω・ノ)ノ!


まぁ結局何事もなく昨日はPC起動⇒マビ
["棚からぼた餅?"のつづき]
【2006.09.01 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
| とっぷぺーぢ |
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】
