アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
09 // 2006.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
もふの罠
今日もまたギリギリまで寝てた麗です、こんにちは
やっぱ朝遅いと楽です(●´ω`●)


さて、先日買った白羊の"しろもふふ"ちゃんですが、
いつものノリでキア上に連れてって貰っちゃいました(ノ∀`*)
中の人は
「アイスカウンターしてればまぁなんとかなるでしょ」
って思い込んでたのですが、それが罠でした・・・(´・ω・`)
06_10_31_01


["もふの罠"のつづき]
【2006.10.31 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
革カツアゲ
さっき昼ご飯でカレーうどん食べたら、
私には辛くて暑くてしょうがない麗です、こんにちは
近くのコンビニで白いダースとミルクティ買ってしのいでます
ほんと根っからの甘党、でも中の人は♂、レア?



なんかやたらとダンジョン(特にキア上)に潜ってる今日この頃
何週潜ったかは全くさっぱり全然わからない訳ですが
ほとんどソロじゃなくてPTで行ってるのに、最高級革が6,7枚もペットのインベに
高級革もそれに近い位、出た玉は粉にしてるのでこれまたすごい量
レベルもやっとこさ43かな?私としてはかなり頑張ってます(笑)
06_10_30_01

["革カツアゲ"のつづき]
【2006.10.30 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ダンジョン巡りな日々
普段それとなく過ごしてる事が多い私ですが、珍しくダンジョン巡りしてレベルがいい感じになってきてます
麗です、こんにちは
たぶん初のLv50行くか?!みたいな


ログイン早々拉致られた場所はアル中4
06_10_29_01

べ、別に好きでサボってるんじゃないんだからねっ



そんなバカやってると
["ダンジョン巡りな日々"のつづき]
【2006.10.29 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ひたすらキア上・・・1:多?
値下げに釣られ、可愛さに釣られ、紡織の進まなさに釣られ
羊買っちゃった麗です、おはようございます


でもまだ製錬終わってないから、上げすぎもいかん訳で(ノ∀`*)
上がる気もしないけどねっ


そんな羊を育てるべくキア上札探しから
キア初級でハーブ抜きまくってたら薬学あがりましたヾ(´ー`)ノ
06_10_28_01

まだまだ長いっすね


結局キア初級20周程するも、全く出る気配もなく
1chに移動して買ってきましたorz
いいもん、薬学上がったからいいもん・・・
["ひたすらキア上・・・1:多?"のつづき]
【2006.10.28 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
デカボチャ
イベントの"各地"に出現ってのはなんだったんだろうか・・・
麗です、おはようございます


この日も一区切りしそうなミスリル製錬の加わる6目指して製錬
06_10_27_01



確率60%位の銀鉱が面白いくらいに失敗してくれて(*´ェ`*)
06_10_27_02

ピカピカーっと6まで行けましたん(●´ω`●)
この後ミスリル潜って確率調べたら、すでに80%越えててたみたいでがっくり
序盤は楽かなぁと踏んでたのに・・・のんびり行きますわ
["デカボチャ"のつづき]
【2006.10.27 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
製錬製錬製錬?
SS見ると結構思い出す物ですね、麗ですおはようございます

製錬も"数字上は"やっと折り返し地点
でも実際はまだまだ先なんだろうなぁ・・・
バリも飽きて、バリ⇔フィリアの往復がめんどうで気分転換で蟻地獄で掘ってきました
06_10_26_01



意外とロッドが反応して見つかる見つかる
06_10_26_02

ミスリル修練には向かないだろうけど、馬に余裕があればコッチもありかなとも思いましたん
["製錬製錬製錬?"のつづき]
【2006.10.26 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
恒例ペコ
時は先週の火曜日(遅)
出先になると途端に更新遅くなる麗です、おはようございます


25日は火曜なのでペコで図面ねらいの日
行ってきましたよん
06_10_25_01

たぬだらけはもはや見慣れた光景(笑)
["恒例ペコ"のつづき]
【2006.10.25 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
美女とヘヌタイ
最近部屋と外の温度差にブルブルしてる麗です、こんにちは
家出た瞬間はいいんだけど、少し歩くと寒い寒い
もうちょい厚着すべきか・・・部屋の中はエアコンドライ運転で丁度いい位なのになぁ


公式でも上げられてて、一度は会ってみたかったイフリートに会えたのですが、
実際あまり動けずネタにはヘヌタイ(匿名さん)ネタに(´・ω・):;*.ブッ


ログイン前にメッセで話してまして、ヘヌタイ鎧の存在をしって見せてもらったのです
["美女とヘヌタイ"のつづき]
【2006.10.24 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
たぬ度アップ
テンプレ変更してみました、麗ですこんにちは
若干ですけど元のテンプレと違ったりします(笑)
たぶん使ってる人じゃないと気付かない・・・かも?
気が向いたらカスタマイズしてみよう(●´ω`●)


日曜は何を思い立ったのか平原Dへ
06_10_23_01

ブーツ狙いで潜ったけど、2周連続でグローブだった罠(´・ω・`)
早くも諦めて、製錬中にオーガから出したキア下へ
キア下とかもうめったに行かないからなぁ
["たぬ度アップ"のつづき]
【2006.10.23 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
矢探し
雨のお陰で隣の工事が静かでちょっとご機嫌な麗です、こんにちは
毎日すごいんですって、ほんとorz
まぁ音楽聞きながら仕事してるからまだ楽なんですけど(笑)


レベル上げるのもいつもダルダルな私
なんとなくアップされたロンガの特殊D目指して一般うろうろしてきました
06_10_22_01

ポロリ


06_10_22_02

馬を召喚させないで倒してみたり


3周位しかしてないんですけど、矢ってどれかしら必ずドロップするんですかね?
と、トパーズ矢が30本程になったのでそっちを覗いてみました
["矢探し"のつづき]
【2006.10.22 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
掘り掘りマグマグ
今週もやってまいりました、月曜恒例3連打(´・ω・):;*.ブッ
麗です、こんにちは


週末は割とのんびり、いつも通りグータラでした(ノ∀`*)
なんか不具合?とかで巻き戻られたらなぁと考えると、あまりハデに動けないのよね
ってな訳で地味な
06_10_21_01

掘り子やってました

んでやっとこさ
["掘り掘りマグマグ"のつづき]
【2006.10.21 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
お尻を追うたぬ
週末ですねぇ、麗ですこんにちは
木曜日はマビノギとパンヤのメンテ日、しかもどっちも楽しみにしてる物があるってのがいい(・ω-*)
マビのロンガ遺跡の通常以外のやつだとか、パンヤのガチャのウェディングドレスとかとか


家に帰っていつも通りにメッセにログインすると速攻で拉致られて、最初はパンヤいってました(ノ∀`*)
帰り途中にWM3000も買って気合い十分、いざウェディングドレス狙いでガチャってみたいのですが・・・


ウェディングドレスでねぇ('A`)
しかし他の通常アイテムはコンプしたみたい(´・ω・):;*.ブッ
パンマス500個とかもう、どーしろと


んでAM2時過ぎまで遊んだ後、マビにインしてデザドラに会いに行ってきましたん
["お尻を追うたぬ"のつづき]
【2006.10.20 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
たぬとお酒とせくはらと呪われしキア上
一度こんなタイトル付けたいなとか思って無理矢理やってみた麗です、こんにちは
ただでさえボケボケな私にお酒が入るとどうなるか・・・
|ω・).。o○(と言っても平日だし一杯しか飲んでないんだけどね)


ログインして早々、昨日書いた記事通り露店を回って盗賊ESを購入
日付が変わるまで紅夜さん(紅子)とラビ一般で久々に暴れてきました
使う予定もないけど"ハムスター出すぞー"とか言いつつ


スイッチではバシバシ敵は出る、しかもスイッチ多い気がして・・・
ファイナルヒットやらマグナムのスプラッシュで爽快感
マグクリ出ると骨オオカミ位はスプラッシュで瀕死状態に(笑)


んで久々にゴブリン軍団とご対面
["たぬとお酒とせくはらと呪われしキア上"のつづき]
【2006.10.19 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
たぬ的メモ
ちょっと思い立ったのでメモ用にカキカキ
私以外が見ても何の得がない気もしますがそれでもカキカキ
狙いは、私の1stである月麗のHPをなるべく現状を維持して下げられるか

参考にしたページ
マビノギWIKIのES検索
マビノギスカウターのレベルアップ変化
さーて、仕事も一段落してるしあれこれ考えてみよー
["たぬ的メモ"のつづき]
【2006.10.18 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
死者とたぬ
今朝は意外と快調な麗です、こんにちは
まぁ昼飯食べればまたウトウトしながら仕事?になるんでしょうけどね(ノ∀`*)
と、昨日は毎週恒例のペッカ行き
未だにフルショの図面は出てませんが・・・


今回のPTはたぬ一家とスイカコンビと人間の異色(?)
06_10_18_01

私が横になってるのはもはやデフォルト
隙あらば飛んでます


さらにメンツも増えていざっ
["死者とたぬ"のつづき]
【2006.10.18 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
寸止め
パニャでジュニアに昇級してアイテム買いたいのに、
即席で対戦行くのが恥ずかしい麗です、こんにちは
ミスショットしまくるんだもん(*ノωノ)


と、昨日のマビはと言うと・・・
生産デーだったので月曜中は何もせずブラブラして、曜日変わってから製錬してましたん
まぁ99%でも失敗したけどさっヾ(´ー`)ノ
06_10_17_01

掘りついでに聖堂バイトよくやってますが、毎回締め切りギリギリ報告
1Fしか行ってないのに掘るの失敗しすぎ(´;ェ;`)ウッ・・・
["寸止め"のつづき]
【2006.10.17 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
掘って溶かして伸ばして
結局三日坊主くらいだったエルフの製錬(´・ω・):;*.ブッ
まぁそんなもんだろうと麗です、こんにちは
やっぱりメインが可愛かったようです(笑)


失敗修練の為に月麗はフィリアに置きっぱなし
06_10_16_01

ブリッピカー


鉱石が足りなくなればバンホ常駐の3rdエレが掘り掘り
メイキング6なのもあって、元気発動しない高齢でもガンガン掘れます(笑)
06_10_16_02



往復する事数周
06_10_16_03

なんとかCとB抜けましたヾ(´ー`)ノ
しばらくサクサク進む・・・といいなぁ
DEX上げるスキルは上げられないけど、一旦LBをBに戻してレベルあげよっと
【2006.10.16 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
仰せのままに
今日もどこかで死んだふり、明日もどこかで死んだふり
麗です、こんにちは(謎)
隙あらばいつでも横になってます、スタミナなんて飾りですっ


・・・ウソデスゴメンナサイ


とまぁ、14日の製錬の続きから
いつも加齢前に転生させて、スタートでいきなりAP5貰うのが恒例
大して変わらないだろうけど、なぜかお得に感じるのです(笑)
製錬の準備も大体整い
06_10_15_01

BnRも絆美に作ってもらいましたん
これでランクCとBの失敗抜けるぜっヾ(´ー`)ノ


以降あの世行き
["仰せのままに"のつづき]
【2006.10.15 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
製錬準備と転生
週末はなんかマビより他のゲームやってた記憶のが濃い麗です、こんにちは
他と言ってもパンヤと人生ゲーム位ですが(笑)
人が集まれば結局どこでもOKって事ですかねヾ(´ー`)ノ


私としては珍しくLv40になって転生期を迎えた土曜日
エルフの麗也で製錬ばっかやってるなら、月麗でもやった方が・・・って事でその準備をしてましたん


手元にそんなに装備なかったので、既に持ってる物の範囲で
今ランクBであと1つでDEX減少されるライトニングボルトを上げて
06_10_14_01



ピカー
06_10_14_02

おし、後は転生するだけだっ
["製錬準備と転生"のつづき]
【2006.10.14 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
大型連戦
近所にあるマッサージ屋の利用料金が、
時間が増す毎に安くなってるのが気になってしょうがない麗です、こんにちは
|ω・).。o○(ただ最後の90分コースの料金の頭一桁が剥げ落ちてるだけだけど)


昨日はドラゴンx2、ワームそれぞれ見てきましたよ(ノ∀`*)
イフリートに会えるのはいつかなぁ


いつも通りログイン直後は精錬から
06_10_13_01

水曜に成功しまくってムキャーって感じだったんですけど、絶好調でブリブリ言ってくれます


お陰でピカピカー
06_10_13_02

06_10_13_03

精錬C,BがエンチャEとか、紡織Dみたいな感じでしたねぇ
抜けるとまたしばらくサクサクって感じみたいです(●´ω`●)
まぁ麗也がまだ未転生で低DEXってのもあるんですが(笑)


では以下ドラゴン&ワーム報酬
|ω・).。o○(すっかりドラゴンとワーム自体は撮影し忘れたんですが)
["大型連戦"のつづき]
【2006.10.13 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
性格診断
勝手にお世話になってる蓮鈴さん七嘩さんとこで見つけた心理テスト
回答いくじぇーヾ(´ー`)ノ


他にもやりたいって方は
コチラ
から
["性格診断"のつづき]
【2006.10.12 (Thu)】 心理テスト // こめんと(0)
ド○えもんとド○ミ
タイトルがマビと全く関係なさそうだけどビミョウにありありです
こんにちは、麗っす
一日100転びを目標に日夜ひたすら飛んでます


日付がかわってエンチャデーって事で、
以前スピードに魅せられて衝動買いした短剣に荒い貼り付けを狙ってみました06_10_12_01

お手柔らかにお願いします
["ド○えもんとド○ミ"のつづき]
【2006.10.12 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
たすけてドラえ○?ん
今まで"紡織"9でリボルバーのWILL10が発動すると思ってたのですが、WIKI見てたら"裁縫"9だったとです・・・
そんな勘違いからこんにちは、麗です
うう、裁縫久々に上げるかなぁ
どうせ次の転生でARが2になっても、1になる事はまずないしヾ(´ー`)ノ
APの備蓄はほぼ皆無ですからに(ノ∀`*)
ご利用は計画的に


昨日は火曜だったので毎週恒例のペッカ図面探しに行ってきましたん
06_10_11_01

時間はPM9:30頃、腹ごしらえも済ませていざ出撃
["たすけてドラえ○?ん"のつづき]
【2006.10.11 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
浮気度チェック
またまたなにやら蓮鈴さんが面白そうな物を置いてたので
勝手に頂いてネタにっ


今回は浮気度チェックなる物です
他にもやってみたい方は
こちらへ


さて、自称超純情な私の診断結果はいかに・・・
["浮気度チェック"のつづき]
【2006.10.10 (Tue)】 心理テスト // こめんと(0)
くまvsくまねず
今日の仕事もほぼ一段落、そんな合間に再びカキコ
麗です、おばんですー
毎晩チャットで笑い、いつ近所から苦情が来ないかちょっと心配な今日この頃
笑う事はいい事だ、うん


そんな連休最後の日はまず・・・
エロフのおにゃの子誘拐して経験値でウハウハしてました(´・ω・):;*.ブッ
06_10_10_01

私にしては珍しく、2キャラも探検Lv10達成
いや、ほんとレアなんですよ・・・"サボり魔"通り越して、"サボり王"な私なんで


そんなんで加齢と加えてAP溜まったのでポチっとな
06_10_10_02

ARもついに3、残すところあと2つ・・・でもAPが?
まぁいつも通りのんびり行きモス
["くまvsくまねず"のつづき]
【2006.10.10 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(2)
ぷれぜんてっどばいたぬ
もうびっくりする勢いで連休寝まくってた麗です、こんにちは
寝る子は育つってね
・・・え、縦はもう無理だから横に?orz


規則だかなんかのエンチャ付き服?を求めて(目的曖昧だな)再度プレインのお誘いに便乗
1個前のプレインの討伐がゆっくりだったのか、若干沸きに時間のズレが
相変わらず横になってのんびり待ってるとそこは
06_10_09_01

野生馬の通り道でした
うん、ごめんね進路邪魔しちゃって

ってな訳で数分後プレインお出まし?
06_10_09_02

報酬は相変わらずしょっぱい物(´・ω・`)
やはり都市伝説級なのだろうか
["ぷれぜんてっどばいたぬ"のつづき]
【2006.10.09 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
キア上の中心で・・・たぬき寝入り
なぜか一日SSが抜けてたのでそこは飛ばしてその次の日から
麗ですこんにちはん


最近のSSを見ると、死んだふりか、ほんとに死んでるか、何かレアドロップしてるかってのだらけであります
ほんとレアドロップ並にお気に入りなスキルであります


ファイナルヒット構えられたり、座って踏まれても横になる事をやめる事はなく
06_10_08_01

そんなキア上でのお話
["キア上の中心で・・・たぬき寝入り"のつづき]
【2006.10.08 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
都市伝説・・・夢か現か
土日に間に合ったぜヒャッホイ、麗ですこんにちは
家にはチューハイ1缶、じゃがりこ、アイス完備
いつでも家に帰ってくつろげるZE!!


昨日も恒例?のバリ通勤
ツルハシの耐久増やしたはいいけど、次の改造ってどこでやるんだっけ・・・
一通り掘ると・・・どれくらいかかったっけか
06_10_06_01

掘る時間よりオーガ討伐のが早い今日この頃、楽になったもんですに


この日のお誘いはアル中4
麗也で精錬を済ませ、期限切れ間近の蜜蝋で急行
これまた特に大変って事もなくさっくり
["都市伝説・・・夢か現か"のつづき]
【2006.10.06 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(3)
クリティカルの虜
マビ出来なかったので一日飛んでこんにちは
月麗での失敗・・・と言うか時間あってみしなかったかもしれませんが、
麗也で精錬してたりします


序盤のあがりはサクサクでいいですねぇ、バリ1周でかなり稼げます
06_10_05_01

時間の問題もあって1日バリ1.2周ってとこですかに
土日は時間あっても1.2周しかしないと思うけど
["クリティカルの虜"のつづき]
【2006.10.05 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ラビ下の天敵
この日はなんか多かった、と言うかタイトルにこれ付けたかっただけなんですけど
2つに分けてカキカキ
季節の変わり目ですが体調にはお気を付けて、そんな私は鼻風邪からこんにちは


そんな訳で夜にラビ下行きのお誘いを受けまして、
人数もそこそこいるとの事でエルフの麗也で行ってきました
06_10_03_01

敵がタフでタフで、生まれたてで戦闘スキル軒並みFor練習ではかなり厳しい
逃げ打ちしながらなんとか倒すも、スイッチ部屋では3部屋戻ってスケ一匹倒したり
みんな心配になってか、アイス詠唱した状態でスケ追っかけてきてくれるんです(*´ェ`*)
ひ弱なので助かるわん


50%に希望を持って逃げ打ちしつつなんとかハーブ
06_10_03_02

やたら豪華な組み合わせ
薬学取ってない麗也に抜ける訳がなく、しかたなく(?)ハブにダイブして気を紛らわしてると・・・
["ラビ下の天敵"のつづき]
【2006.10.03 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
| とっぷぺーぢ | 次のぺーぢ »
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】
