アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
10 // 2006.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
またまたTW
今朝目覚ましテレビの"今日の占いカウントダウン"で最下位だったふたご座の麗です、おはようございます(´・ω・`)
さっそく階段でつま先ガッをやってしまいました(´・ω・):;*.ブッ
後ろに人いたしチョーハズカシー(*ノωノ)
占いと関係無い?うん、そうかも


昨日・・・ってかまた早朝のネトゲ日記
昨日はTWの大幅アップデートに伴い、帰宅してDL→インスコに時間を食いそうだった為、
PM9時にはDL寝放置キメてました(ノ∀`*)
んで起きたのがAM1時頃かな?
そのまま起きて遊んで、出勤して現在に至る訳ですが・・・
よくよく考えたら4時間しか寝てないんですね(-"-;)
いや、よく考えなくてもわかるか
なんかこんな生活続きだけど、週末まで持つかしら(笑)


っと本題
["またまたTW"のつづき]
【2006.11.30 (Thu)】 アノマラド放浪記 // こめんと(2)
睡魔とペ下
午前中ちょっとカオスで更新できなかったので昼休みにカキカキ
麗です、こんにちは
まぁ午後も忙しそうなんですがね(´・ω・):;*.ブッ
マイペースでいきまする


昨日は結局28時間起きてたのかな(ノ∀`*)
さすがに眠かったぁ
ほんとは最後まで行きたかったんですが、ペッカ下は2Fの前半で落ちました(´・ω・`)
そんな中撮ったSSは・・・
["睡魔とペ下"のつづき]
【2006.11.29 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
やっとシノプ解禁
昨日は帰宅してちょっと遊んだ後寝てしまった・・・
寝たのが21時頃で、起きたのが3時頃(ノ∀`*)
そのまま出勤して今に至る私です、おはようございます
まぁ予想はしてたけどね(笑)


と、昨日と言うか今朝と言うか全くマビしませんで・・・TWばっかやってました
昨夜寝る前にCP1のゼリキン討伐お手伝いしたり
|ω・).。o○(危うく手伝いで死にかけましたが)


今朝は初の即席で水晶1-1かな?行ってきました
06_11_28_01

2時間程狩り続けたらLv23→Lv25になりましたヾ(´ー`)ノ
これでシノプいけるぜえっ
ワイドブレスもやっと使えるように(●´ω`●)
ガト狩りの際はぜひよろしうに?
【2006.11.28 (Tue)】 アノマラド放浪記 // こめんと(2)
通りすがり&転生
今朝は久々の雨の中の徒歩通勤
寒くないけどやっぱ濡れる雨はやだなぁ
麗です、おはようございます


引越して3ヶ月も経つのに、先日やっとカーテン買いました(´・ω・):;*.ブッ
と言うのも、思いっきり日当たりの悪い裏路地?みたいな・・・
人が通るとしたらドロボウ位だろうってトコでして、必要ないかなって思ってたんです
野郎の一人暮らしですし(笑)
そしたら最近になって急に寒くなったじゃないですかっ
ってな訳で防寒用に買った訳です_・)ぷっ


と、リアルの事は置いといて
昨日はほとんどマビしてません(ノ∀`*)
なんか途中でテイルズウィーバー行っちゃいましたし
した事と言えば・・・
["通りすがり&転生"のつづき]
【2006.11.27 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ノリで行ってみたその2
二日連続で神秘矢D4人突撃
前回マゾかったのに全く懲りない
ってな訳でまたしても
06_11_26_01

カオスな攻略をお送りします(ノ∀`*)
["ノリで行ってみたその2"のつづき]
【2006.11.26 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
動物は大切に
さっさ、更新のお時間ですよっと
相変わらず製錬に紡織に、気の向いた方をちょこちょこしております
細い糸30セットやって最高級シルク0枚とかかなり泣けますorz
昔に比べれば楽になったんでしょうけど・・・(ノ_-;)ハア…


そんな事してるとなんかフィア中2誘ってもらいましたん
かれこれマビ1年と数ヶ月やってますけど、未だに行った事ないダンジョンの1つ(笑)
接頭にシャープ貼ったり細心貼ってる私には無縁だったもんで・・・


感想を言ってしまうと、敵数多い位でフィア中ソロとあんま変わらなかった(´・ω・):;*.ブッ
06_11_25_01

ボスはちょっとビックリしましたが(笑)
なんか革も出てるし、勝利も出たしホクホク
["動物は大切に"のつづき]
【2006.11.25 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
掘っては出て、掘っては出て
今日も出先からおはようございます、麗です
しばらく平日更新はちょっと早い今くらいになるのかなぁ
ダレなければ


水曜は帰って10時過ぎには寝てしまったので、祝日の昨日は6時起きっていう驚異的な早起き
インド人もビックリです
でもまぁそんな時間に知り合いがいる訳もなく・・・
06_11_24_01

掘ってたらランク5抜けきたーヾ(´ー`)ノ


AP無かったからまだLv5の探検Lvをさっくりキャップ外してあげちゃって
06_11_24_02

ランク4になりました(●´ω`●)
ランク4と3は金銀鉱必須って訳でなくて、ランク2まで温存した方がいいとの事・・・
いよいよ山場が見えてきたか・・・?!


6時?11時前と、5時間近く掘ってた訳で・・・
人もちらほらログインしてきて遊びに連れてって貰いました
行ったのは・・・トパーズ矢とエメラルド矢かな?
["掘っては出て、掘っては出て"のつづき]
【2006.11.24 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
ぽりぽり・・・
早帰りできたけど・・・すぐに寝てしまったからほぼ何もしてなかった日
SSのフォルダ覗いても
06_11_23_01

ああ、掘ってたんだなぁって位(´・ω・):;*.ブッ
まだ山場のランク2がだいぶ先なのに(-"-;)
のんびりだーね、うん
【2006.11.23 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
最大の目的
客先からですがなんとかネットに繋がったので、昼休みにカキカキ
メッセとかメール関係がつなげられないってのが痛いorz
麗です、こんにちは
朝早いですが、夜も早めに帰れる(と思う)ので結局かわらんのかな


昨日はログイン早々またもや紡織
ひたすらシルク織ってたら・・・
06_11_22_01

ランク9も抜けましたヾ(´ー`)ノ
ついに鬼門のランク8・・・のんびり行きますわ(-"-;)


と、これが今回の一番の目的ではなく・・・
["最大の目的"のつづき]
【2006.11.22 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
R指定
なんだか今日の午後からちょっとお客さんトコに行ってきます
その後特になければ自社に戻ってきていいらしいけど・・・戻れるかなぁ
麗です、こんにちは
今朝は1ヶ月ぶりくらいのスーツです


さてさて、昨日もまた生産で糸車グルグル、織機カコカコやってた訳です
組み紐と安い革紐トレが埋まりまして、後はシルクで残りの23程埋めればランク8ヾ(´ー`)ノ
ちょびちょび頑張りますよっと


今回は
06_11_21_01

R48指定でいきます(大嘘)
["R指定"のつづき]
【2006.11.21 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
とにかくバイト・シルク!
お昼ご飯前にぱぱーっとカキカキ
オフィス内が寒くて暖房入れようかどうしようか迷ってる麗です、こんにちは
うーん、さみい!
ドリアが食べたくなるぅヾ(´ー`)ノ


昨日はTWばっかやってたので、マビじゃ生産だけ
TWは前にも書いたと思うけど1年振りなもんで、懐かしくも面白いと言った感じ
現在テチがLv17だったかな?
灰→黒→白と落ち着きがない状態です(笑)


っと、マビから反れたけど以下マビ話
["とにかくバイト・シルク!"のつづき]
【2006.11.20 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
にっくき最高級シルク
今朝は寒くて思わずココア購入
コーヒーはあまり好んで飲まないので(´・ω・`)
まろやかで甘いのがお好きなお子様な私ヾ(´ー`)ノ


土曜日は生産メインだったかなぁ
なぜか急に紡織Aを抜けようと思い立ち・・・
06_11_19_01

たまに出る最高級シルクが憎くも・・・
["にっくき最高級シルク"のつづき]
【2006.11.19 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
石を投げる時は相手をよく見て・・・
晴れの日が続いてたけど、久々に雨
今朝の出勤時間にはもう小雨だったけど、だいぶひんやりしてきました
チャリ通だと手がかじかんでしまうのでそろそろ手袋も必要かなぁ
麗です、こんにちは


先日のアップから、石投げスキルが大のお気に入りな私
所構わず投げまくってます
金曜はドコで投げてたかと言うと・・・
["石を投げる時は相手をよく見て・・・"のつづき]
【2006.11.18 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
いたずらっ子
昨日はなんだかアップデートがありましたねぇ、麗ですこんにちは
色々試そうとは思ったんですがそこは私らしくマイペース
製錬をどうにかこうにか5にすべく、1chで買取なんぞしてた訳です


とある露店でふと・・・
06_11_17_01

ああん、可愛い(*´ェ`*)
保護2でこの値段だったし、買っちゃおうかと思ったんですが・・・
やっぱりこれ以上インベ圧迫はやばいと思って諦めました(´・ω・`)


そんな寄り道しつつもヨイコラショ
06_11_17_02

ランク5達成ヾ(´ー`)ノ
借りてる銀狐装備様々です┏○


前置きはこんなもんで・・・
いよいよ本題その1、初めて神秘矢行ってきましたん
06_11_17_03


["いたずらっ子"のつづき]
【2006.11.17 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
マビせずテイルズ
昨日はマビしないで、一昨日から約1年ぶりに始めた(?)TWやってました
麗ですこんにちは

全くの新規で全員スタートって事で、まずお金で四苦八苦(笑)
まぁそれがまた面白かったりするんですけどねヾ(´ー`)ノ

そんな復帰(?)早々、第一号のレアドロップは
06_11_16_00

まぁそんなもんだよね(ノ∀`*)
["マビせずテイルズ"のつづき]
【2006.11.16 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
白玉ふぃーばー
タイトルが今MSNメッセで使ってる名前な麗です、こんにちは
なんだか無性にやりたくなってぷよぷよフィーバー引っ張り出した訳ですが・・・
ノーマルはクリア出来てもハードのトリに勝てないorz
くそぉ・・・修行しろってか
でもあれって、フィーバー続くと気持ちいいですねヾ(´ー`)ノ


それとマビ話の前にもう1個
http://www.sudoku.name/play/jp
オンラインで頭の体操?するパズルゲーム
縦9マス、横9マス、区分けになってる9マスに同じ数字が来ないように埋める物
まだ初級しかやってないけど、かなりハマりました(ノ∀`*)
教えてくれた友人様ありがとー


さて、マビ話いきますかに
["白玉ふぃーばー"のつづき]
【2006.11.15 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
酔いつつマビ
昨日は会社の人と"新人価格"で飲んできちゃいました(●´ω`●)
1時間で2杯飲んだら私にしてはいいペース
帰りはふわふわのような、ふらふらのような、そんな気持ちのいい感じでした(笑)
安かったし美味かった( ̄? ̄*)


さてそんな酔っ払いのマビ・・・ってあんまやってないや(´・ω・):;*.ブッ
と言うのも昨日の落ち具合はひどかったもんでorz
パンヤで2,3回に、マビで1回か・・・モデム交換してもらおうかなぁ


パンヤちょろっとやった後にマビ行って?
06_11_14_01

キア上のバグベア前で接続落ちしてー(´・ω・`)


ふてくされて露店回ってFBLのページ買って
06_11_14_02

残すはあと10Pだけ?ヾ(´ー`)ノ
氷使いなもんでどうしても欲しいって訳じゃないから買いはしないだろうけど・・・
ってそんな事言ってるといつまでたっても手に入らないのよね(笑)
まぁ機会があったらでいいやぁ
【2006.11.14 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
サンダーいいなぁ
週末に口内炎も風邪も治まったようで元気な麗です、こんにちは
やっぱり日頃の生活リズムが悪いからか・・・
それともビタミン不足か・・・
誰か通い妻募集(ぉ


とまぁ冗談はさて置き、体も元気になったし今週もいくどー
|ω・).。o○(ビタミン系のサプリでも買っておこうか)


先日はペッカ、よってログインしてからまず最初にする事は・・・
06_11_13_01

センマイで剥がれた祝福の付与
いつもお世話になってます(ノ∀`*)
["サンダーいいなぁ"のつづき]
【2006.11.13 (Mon)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
長かった・・・
なんかここ数日マビにパンヤにCABALと三股状態が続いております
それでもマビは毎日やってる気がするが(笑)


馬列車?、その行き先は?
06_11_12_01


["長かった・・・"のつづき]
【2006.11.12 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
この箱はゴミ箱ぢゃない
この日は初めて"公演"ってスキル?を使ってみた
知らない人の中でやるんじゃ、ちょっと勇気がいるもんで・・・
知り合いの前でやってみる事に(笑)


06_11_11_01

1Gキタコレ
まぁ予想はしてたけどネタにはなったからいいか(´・ω・):;*.ブッ


06_11_11_02

これも想定の範囲内
【2006.11.11 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
白玉こぼすべからず
もうHNも"白玉"or"しらたま"にしようかなって感じの麗です、こんにちは
最近の接続落ちがひどいもんで、落ちる度に
"白玉こぼれた"とか言われまくってますヾ(´ー`)ノ
3秒ルールですぐに拾って上げて!
落ちて砂付いたとか言わないであげてっ!!


そんな昨日はアル中2→4行ってきましたん
06_11_10_01


["白玉こぼすべからず"のつづき]
【2006.11.10 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
マビしてね゛ー
昨日のログイン時間は・・・1時間あったかな?(´・ω・):;*.ブッ
麗です、こんにちは


なんかもう、弓スキル3種をランク1にした達成感がヒシヒシと
ほんとは製錬と紡織の続きせんといかんのだけど(ノ_-;)ハア…
いかんせん、私が気分屋だからローペース


そんな中昨日は
06_11_09_01

ラビの三戦士RP


久々に参加するとルエリがガキ大将みたいな顔にしか見えない
エヴァンもそうだけど、ルエリも変わりすぎ・・・ルエリは今でも比較出来るからなおさらそう思う(笑)
["マビしてね゛ー"のつづき]
【2006.11.09 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
やっとこさ
なんか昨晩はやたら寒かった気がします
実家の山の方は今朝霜がおり、うっすら氷が張ったそうです(関東)
麗です、こんにちは


昨日は相変わらずフルソ図面が出ないペッカ一般
私は途中で寝たのですが、結局最後まで行ったのかな?
06_11_08_01


["やっとこさ"のつづき]
【2006.11.08 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
旅行明け
旅行でアウトレットモール行ったのに、時間一杯ベンチでぼーっとしてた麗です
こんにちは
見てても面白くないんだもの・・・
それに私の財布はそんな高い衣服を買うほどゆるくないっ
|ω・).。o○(とか言いながらWMで結構使ってる気もするが)


旅行から会社に帰ったのが午後3時過ぎ位だったのですが、
特にする事もなくそのまま家に帰って遊んでました(笑)
転生してそのままだったのでとりあえず製錬
06_11_07_01

ソロPTでフィニッシュ全員、散り散りゴブリン達
お金も入らないので赤字になる一方(´・ω・`)
["旅行明け"のつづき]
【2006.11.07 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
旅行前に転生
これで何度目だっけ・・・15回目位?
マビ始めてカレコレ1年と数ヶ月
同時期の人と比べれば遅いのかもしれないけど、それが麗くおりてぃ


昼前に転生しようか昼過ぎに転生しようか迷ってたら、
すでに昼過ぎてたってのも麗くおりてぃ



["旅行前に転生"のつづき]
【2006.11.05 (Sun)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
気まま気ままに
転生するまでDEXの関係で製錬が出来ないので、だらだらーんと過ごす日々
看板で太い糸売りしてたから買いあさってみたり


その糸で
06_11_04_01

失敗したり(´・ω・`)
くそぉ、99%なのに相変わらずよく失敗しやがるぜっ・・・
["気まま気ままに"のつづき]
【2006.11.04 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
動物虐待
体調崩したり、社員旅行という名の里帰りしたりしてた麗です
とまぁ、言い訳はさて置きヾ(´ー`)ノ
なんか残ってたSS消化してポツポツ更新しますかに


なんか前回のキア上連続に続いてバリ上ばっかり行ってた気がしないでもありません
通過する鉱石の山がなんか寂しく見えます(´・ω・`)
まぁ掘ってると時間かかっちゃうからねぇ
カツアゲも負わすれなく
06_11_03_01

["動物虐待"のつづき]
【2006.11.03 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
出勤前に・・・(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
さらに鼻が悪化した麗です、こんにちは
うーん、風邪だったってことだろうか・・・
ぺぺーっと仕事済ませて早退しちゃおうかなってくらいorz


そんな体調不調からか昨日は、
家に9時頃着くなり速攻でベッドイン
予想通り早朝のまだ暗い時間に目覚め、
ご飯食べて薬飲んでからちょろっとマビ


そんな深くに潜るつもりはなかったので、バリ一般で掘ってたら・・・
["出勤前に・・・(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚"のつづき]
【2006.11.02 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
言葉責め占い
なんか面白いのみつけたし調子こいてやっちゃうよ、いえーヾ(´ー`)ノ
っと妙テンションな麗です


コチラ言葉責め占いなるもの

いかにも怪しいけどゴー
["言葉責め占い"のつづき]
【2006.11.01 (Wed)】 心理テスト // こめんと(0)
性格バトン
蓮鈴さんトコから性格バトンっての頂きました
白だって、私が白だって!!111
はっはぁ、やっぱ分かる人にはわかるんだ、うん


ってな訳でさっそくいきますわん
["性格バトン"のつづき]
【2006.11.01 (Wed)】 バトン // こめんと(2)
| とっぷぺーぢ | 次のぺーぢ »
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】
