fc2ブログ
アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ステキサイクル
前にも書いたかな・・・読み返すのめんどうなんで書いちゃいますが(ぉ
回線繋がってからココ数日

AM9:30起床⇒AM10:00出社⇒PM10:00退社⇒PM10:30ネトゲ⇒AM4:00就寝

ってサイクルの生活
一応5,6時間寝てるから大丈夫かなぁとか思ってるけど・・・
メッセでツッコミ食らってしまった(笑)
体調崩したりしない限りはしばらくこんな感じかなぁ
・・・その前にGW明けにプロジェクト入るんで、それで崩れそうですが

以下マビ話
*マビ話*
なんでも今日で新大陸実装だそうで
仕事中にパッチDL?だけ済ませて、帰ったらいつでも出来る状態に
ユニコーンもマリ鯖とモリ鯖用に2つ購入
これで移動もラクラク
ただ・・・なんか不具合発生してるらしいので様子見てから作ろうかな
今夜中に大丈夫ならすぐにでも作るだろうけど(笑)
@マリ鯖@
特にする事もなくクマでちょっと修練するもすぐ飽きる
と、気づくとフレッタの沸きそうな時間
前にキャラシミュしたらいいなぁって思った・・・なんだっけ
ああ、ウィス防衛軍の服っての買いました(今調べた)
色がえらい悪かったんだけど、またココで待つのヤだし、服だしアンプル使えばいいやと購入
んで露店回ってアンプル購入して染め染め
まぁ、自分としてはいいかなぁと言った感じに
結構スタイリッシュ?で動きやすそうな感じ+弓ってのが合いそうな気がしたので普段着に使おうかな

そんでもって、さらにフラフラ回ってると・・・細心な短剣が3万Gと言う安さで発見
馬に乗ってダッシュで購入して、即抽出
見事取れました(*´ェ`*)ポッ
さっそく重鎧にエンチャ・・・と思ったら解像済みだから月麗自らが貼らなきゃいけない事にorz
ランクBのESだったんで恐る恐るエンチャしてみると・・・
一発目失敗Σ(・ω・ノ)ノ
エンチャランクFだから、失敗するとESの耐久が100%⇒30%で次しくじったらまた買いなおしに・・・
でもまぁ、次はなんとか成功(´▽`) ホッ
細心なインプ付き防御型重鎧の完成であります
失敗による耐久の削れは 33⇒32 でたいした事なかったのでよかった

んでそろそろ寝ようと久々に露店で倉庫整理
まぁ露店放置で起きたら9時からメンテらしく落とされてましたが
見たところほぼ完売状態だったので25万G位の収入はありそう
ウィス服用のES今度買おうかな

@モリ鯖@
こっちでは装備がない!とのコトで2台あるPCをフル活用(?)
1キャラしかいないもんで、一人ダンバに行くと後々面倒になるんで、
野外販売員アカ作って受け渡ししてダンバに送り込み
祝ポ+青ハブ+余りクーポンその他モロモロを処理
5万くらい溜まったので露店でLヘテロを購入
2万で売ってたのでえらい安かった・・・
クーさんから借りてた盾を返却できるように?

残りの3万はまた今度服用にでも取っておこうかな・・・
あ、カバンも買わなきゃダメか
スポンサーサイト



【2006.04.27 (Thu)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
« 新大陸進出 | とっぷぺーぢ | 罠かな?(某サイトっぽく) »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| とっぷぺーぢ |
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】