アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
またまたTW
今朝目覚ましテレビの"今日の占いカウントダウン"で最下位だったふたご座の麗です、おはようございます(´・ω・`)
さっそく階段でつま先ガッをやってしまいました(´・ω・):;*.ブッ
後ろに人いたしチョーハズカシー(*ノωノ)
占いと関係無い?うん、そうかも


昨日・・・ってかまた早朝のネトゲ日記
昨日はTWの大幅アップデートに伴い、帰宅してDL→インスコに時間を食いそうだった為、
PM9時にはDL寝放置キメてました(ノ∀`*)
んで起きたのがAM1時頃かな?
そのまま起きて遊んで、出勤して現在に至る訳ですが・・・
よくよく考えたら4時間しか寝てないんですね(-"-;)
いや、よく考えなくてもわかるか
なんかこんな生活続きだけど、週末まで持つかしら(笑)


っと本題
シノプ解禁ってことで、知り合いとトリオ行ってきましたん
06_11_30_01



1Fじゃ楽だったので、2Fでさくさくっと
Lv25だったのが数時間狩りっぱなしだったお陰でLv30まで上昇
やっぱシノプはすごいや、うん
白テチだから即席ガトバルPTでも混じればまだまだガンガン上がりそうです


朝の出勤準備30分前に忘れてたCP2へ
06_11_30_02

現行の人しか行けないの忘れてました(´・ω・`)


"亀の甲羅"って性能いいけど、見た目がアレだよね(何)
露店で10万で黄色い帽子買ったから、後は赤ランドセルだ?
【2006.11.30 (Thu)】 アノマラド放浪記 // こめんと(2)
« かなりおひさし? | とっぷぺーぢ | 睡魔とペ下 »
この記事に対するコメント
おひさなのです(´・ω・`)ノ

私 も ふ た ご 座

あはー最下位(ノ▽`)
テストダメというおつげでしょぉかねorz

テイルズは敵のタゲとりにくくて止めた記憶しかないなー(´・ω・`)
【2006/12/01 ()】 URL // 紫珠 #OjCtNreI [ 編集 ]
おひさしゅ~
果たしてそのテストはどうだったんだろうか・・・

こないだマビログインして鉱石掘ろうと思ったら1Fの1部屋目でいきなり長い間止まりまして、
それからさらにTW率が高くなったなぁorz
マビどーしよ(´・ω・`)
【2006/12/04 ()】 URL // 麗 #v0fUT80Y [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| とっぷぺーぢ |
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 /
