アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
キッカケ
久々のゲーム内関連の記事になる・・・のかな
麗です、こんばんは

ここ最近、1stである月麗どころか私の生存すら確認出来てない人が多い気がします

いや、そこは興味ないとか言わないで聞いてあげるとこだよ?

また別ゲーに浮気してんだろーって、そういうわけでもなかったり
そんなここ数日の私のマビ事情
mabinogi20080715_01.jpg

ジャイ楽しいよジャイ
当時累積27位、モロ未転生です
今まで倉庫だったもの・・・('A`

24日辺りに来ると思われるアップデートで、さらにジャイが楽しくなるとかなんとか
それに乗せられてひっそり遊んでました
元倉庫なもんでFL真っ白です(ノ∀`)

手始めにカルーのゾンビパーツへ
なんでいきなり・・・とも思われそうだが、ちゃんと目的もあったのです

確かサークルだったかな?
中ボスが割りと早い段階で会える&ゾンビ故にミルミルで攻略出来るってのでねらい目でした


そう、野獣化クエストにあるストーンホースキーパーのスケッチ
カルー通常だとバイソンとかインプとかが怖いんだもの、5層もあるし


1層の終盤でやっとこさお目見え
スケッチすっぞーって・・・アッー
mabinogi20080715_02.jpg

ペットにタゲ行かせてやってたけど、結局2回位殺された('A`)
死んだ振りのないジャイのつらさを実感


それが終わったら
1.サンドワームのフィニッシュ 2.ラノフィールドボス8匹をスケッチ 3.ガゴ像攻略
のいずれかの選択
うちの子でガゴ像は無理だろう・・・人集めるのも大変だしってのでスケッチルート
mabinogi20080715_03.jpg

裏で例のシミュレーターをいぢりつつ、20分に1回位のペースで全chささやきチェック
そんなのを3時間位ダラダラやってたらスケッチ完了
もっとかかると思ってたが・・・我ながらなんて暇人


んであとは模様巡回してメダル集めしてー
mabinogi20080715_04.jpg

なんか1つの模様で複数個出土する時って、こうやっていつも縦に並んでた気がします
模様の真ん中に立って、全く反応なかったらch移動なり模様移動するとよさそう


んで模様移動すること約1時間
mabinogi20080715_05.jpg

野獣化とったどー

当時Lv29=累積Lv
いやぁ、意外といけるもんですね

25歳なんて遠の昔に過ぎてしまったので、Lv低いけど転生
mabinogi20080715_06.jpg

その辺ぷらぷらしてレベル上げしてます
もうゴーレムとガチバトル出来たりジャイ楽しすぎるッ

あ、エルフ?
エルフは未だ倉庫のままです/ ,' 3  `ヽーっ
弓⇒人間、魔法⇒人間とやってる私には、ジャイが新鮮だったのですよ

スキル構成どうしようか考えるだけでハァハァしちゃいます(ノ∀`)
やっぱこの時代が一番楽しいですな
【2008.07.15 (Tue)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
« アップデートと近況 | とっぷぺーぢ | シミュレーター更新履歴用 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| とっぷぺーぢ |
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 /
