アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
G9見てソワソワ
どうも、おサルへ貢いで以来の日記です
あれからもちらほらイベントありますねぇ

インプの夢は1回だけ参戦してきました
中でも気になったのがこの画像

以下詳細に
mabinogi_20080808_01.jpg
インプのインベントリを見ると本があって、それを読むと日記が数ページ書かれてます

結構あるあるwwwなネタが多くて個人的には結構好きです
画像のように、ラクガキまであるし(ノ∀`)


mabinogi_20080808_02.jpg
ジャイアントインプにはなれませんでしたが、なかなかいいイベントだったんじゃないかと思います
1回しか行ってませんけども・・・
欲しい報酬は受取れたでしょうか?



mabinogi_20080808_03.jpg
先週のアップで増えたカニ
人間とジャイのサイズの差がすごい!
直径倍くらいあるんじゃなかろうか
地面クリックしたら割れちゃうみたいだけど、これで移動とか出来ないのかなぁ







最後オマケ
ネタバレ注意
G9の予告ムービーです
これはワクテカせざるを得ない・・・ッ

【2008.08.08 (Fri)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
« 夏終了のお知らせはまだですか | とっぷぺーぢ | アップデートと近況 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| とっぷぺーぢ |
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 /
