アスガルド、マビノギ、テイルズウィーバー、パンヤのいずれかで活動中
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
マビノギ簡易シミュレーター
なにやらポチポチと適当に打ってみました
いやぁ、毎回毎回APとか計算するのめんどいじゃない
それがキッカケで作ってみました

中の人は中学の時に5段階評価で美術で2を取った人なので、
デザインはお察しです
こんな機能追加してってのがあれば、気が向いたらするかもしれません
ただ、JavaScriptとかあんま扱ったコトないんでその辺もお察しで・・・(ノ∀`)

ここの計算式おかしいだろ!とかバグの報告、罵声ツッコミ歓迎です

FC2BlogだとなんかワケワカメだったのでFC2WEBにて載せてみました

コチラになります
一応エラーは出ない・・・はず
【2008.07.08 (Tue)】 シミュレーター@マビノギ // こめんと(0)
祝・赤ドラさん参戦
と言うわけで行って来ました
いやぁ、かなりご無沙汰だっただけあってかなりの人でした
以前の周期のままじゃお目にかかるにはサボるしかないな・・・と思ってただけに嬉しかった(笑)

せっかくなので動画で撮ってみる
と、そっちに夢中でSS取り忘れた/ ,' 3  `ヽーっ
ってな訳で
mabinogi20080701_01.jpg

動画からSSをば・・・
序盤はまだマシ(それでもかなり重かったが)だったけども
後半になると他のチャンネルから1点に人が集中してひどい重さ

討伐後の報酬はいつものごとくお察しください('A`)

スパイクキャップ図面x2、イビル図面x1、スカx1でした
【2008.07.02 (Wed)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
欠かせないアイテム
後衛スキーで魔法っ子のいる私に欠かせない箒がついに実装になりましたな
特に名前も決めてなかったけど・・・思いつきで決定

mabinogi20080627_01.jpg

ラテン語で"魔女"と言う意味らしいです
箒だけど細かいことは気にしちゃいけません

それが大人なんだってばっちゃが言ってた

mabinogi20080627_02.jpg

男キャラで乗るとこんな感じでまたいで乗ります

うーん、やっぱ女キャラの方がそれっぽく見える私は末期なんだろか
【2008.06.28 (Sat)】 エリン放浪記 // こめんと(0)
2度目のレピオン
ログインして賊でニンブルフィンガー回収してぶんどりしまくろうとしたら・・・
ルケビーチにてレピPT募集してたので便乗してきました

宝島とか言うとこに行くには、レピで地図手に入れなきゃいけないのね
こないだ言われて初めて知りました(ノ∀`)

asgard20080627_01.jpg

騎、賊、賊、戦、聖、吟(私)の6人で行ったんですが、
途中で騎士さんが落ちてかなりキツく・・・

船長と魔術師でえらい時間がかかったけど、なんとか5人でも突破できました(*´Д`)
特にドロップもなかったけど忙しくて面白かったッス

これで吟で宝島いけるぜイエーイ
吟の需要あんまないって言われたけど('A`)
【2008.06.28 (Sat)】 マイソシア放浪記 // こめんと(0)
羽うめぇ?
某マビの人からCPガチャから羽が出ると聞いて飛んで来ました
調べによると常時パンヤゾーン拡張効果だとかで・・・

これがあればヘタレな私でも勝つる!!11
ってな訳でガチャ券11枚セットを購入してまわしてみた
["羽うめぇ?"のつづき]
【2008.06.27 (Fri)】 パンヤ島放浪記 // こめんと(0)
« 前のぺーぢ | とっぷぺーぢ | 次のぺーぢ »
ぷろふぃーる
麗
  • 1stキャラ:月麗
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:弓
  • 所属ギルド:なし
麗
  • 2ndキャラ:れいちー
  • サーバ:マリー、7ch
  • 戦闘スタイル:魔法
  • 所属ギルド:BOOZER
かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 O型のネトゲ記 All Rights Reserved. 【 / 】
